こんにちは

今日もお天気が良くて気持ちがいい日ですね太陽

連休の中日、どのようにお過ごしですか?

yukoですパンジー
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

クリスマスのリベンジで、昨日、

六本木ヒルズのスカイプラネタリウムに行って来ましたビックリマーク


そこはちょっとした大人のアトラクションのようで

宇宙好き惑星にはたまらない空間ですスマイルラブラブ


どこか懐かしいようにも思える人も多いのではないでしょうか・・・


Where is my mother planet...?


私も少々エキサイトしてしまいましたロケット


森美術館や展望台も満喫ドキドキ

普段使わない部分が刺激され、

こういう時間も大切だな~ と思いましたおんせん


スカイプラネタリウムミラーボール、本当によくできていて

機会があったらまた行きたいくらいよかったですUFO


ぜひぜひオススメですなので、

よろしければ行ってみて下さいね(*^o^*)/



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

ヒルズの展望台から富士山の夕焼けを一枚shokopon


ここから観る夜景もびゅーてぃほ~

ふと・・・ここが私のホームタウンなのねうるるん

と、何故か珍しくしみじみと生まれ育った場所を

愛おしく思うことが出来ましたf^_^;


故郷を大切にする気持ちが少し分かった気がしますドキドキ




さて、

今日の店頭ヒーラーさんは天使


えみさん
えみさんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


hiroshi さん 
ひろしさんの詳しい情報はこちらから↓

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_hiroshi.html

本来は小正月(15日)までを松の内といい、

この期間は自分と宇宙のポータルが

開いている期間でもあります。

どんどん宇宙に自分の願いを発信しましょう!!

宇宙へよりスムースに発信されるよう、

このポータルのクリアリングをしたり、

なぜうまく宇宙に届けられないのかリーディングし、

メッセージをもらったり、ヒーリングして

2011年を軽やかに乗り切りましょう!!





個室ヒーラーさんは天使


愛子さん
愛子さんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_chikako_honda.html



Samanthaさん  
Samanthaさんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_samantha.html



虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322




http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_hiroshi.html