こんにちは

yukoですバラ


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

今日のお気に入りはお正月セールで購入した

とってもかわゆい靴靴ですо(ж>▽<)y ☆

ちょっと分かりづらいですが・・・(^^;


さて☆

お正月気分も抜けて日常に戻りつつありますね

昨日から仕事始まりの方も多かったのではないでしょうか


私は今年のお正月は温泉地で過ごしました風呂

ゆっくりのんぴり・・・のはずでしたが、どうも年末から調子が悪い・・・


宿で受けた気功の先生にも

「至るところに“痛み”がある」と言われ「健康診断を受けて下さいね」

とアドバイスをもらいました病院


そんな中、昨年末から考えていた私の抱負は

「一秒一秒を大切に過ごす」

で、それに付随して

「規則正しい生活をする」

というのもありました。


そこで先生にも言われた通り、健康に対して

というよりは身体に対してもっと真剣に考えるようになりましたビックリマーク


そして昨日、あまりにも身体と心が辛かったので

とあるヒーリングサロンに行って来ました。


そこでは全身のメンテナンス(頭のてっぺんからつま先までのトリートメント!)から

トラウマの解放までして下さり、クリスタルと共に

たっぷりと自分を愛せる時間を過ごして参りましたハート


終了後はセラピストさんから食生活や

今後の日常生活においてのアドバイスを頂いたり、

また同級生だったのもあり、ちょっとした世間話もしたり。。。

本当に有意義な時間を過ごせ、今日は本当にスッキリですきらきら



実はそちらでも“進行度”が3.5(1~6の中)と言われ

放っておくとかなりヤバい状態だと言われ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


そんなこともあり、

今年は今までおろそかにしていた

自分の心と身体にkirakira*真剣kirakira*に向き合う気持ちになりました!!


これから本来の自分へと戻る旅が始まりそうですくるん



皆さまも手遅れになる前に(^^;知らず知らず溜めてしまっている

“心の声”を聞きにマジックにいらして、今年一年を始めてみませんか?






バラ店頭ヒーラーさんはバラ


chihoさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_chiho.html



えみさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html



ともくん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_tomo.html




バラ個室ヒーラーさんバラ


samanthaさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991925/



hiroshiさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991767/



虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322