こんにちは

yukoです花
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

今年も今日を入れたらあと残り5日ですビックリマーク

来週にはもう新年ですきらきら門松きらきら


なんかまだ実感が湧かないですが・・・A=´、`=)ゞ

実は来年の抱負をぼちぼち考えています’(笑)


新年は温泉に浸かりながら

自分自身に宣言してこようと思っています初日の出


そして朗報!

新年にふさわしい催しがマジックで開催されますクラッカー

http://rainbowangelmagic.com/shankari/


シャンカリジュエリーを手にして

願いや夢を叶えて下さいきらきらおまめ



天使個室ヒーラーさん天使


古野順子さん


詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_jyunko_furuno.html

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991664/


順子さんからメッセージをいただきました!


3枚のカードを引いてみました。


観音力カード「花園」

幾千、幾万の花々にあっても一輪一輪は唯一無二の花。

コスモス畑の中に蓮の花が一輪、それでもあなたはあなたなのです。

自分自身であることにエネルギーを集中させましょう。


Goddessカード「Bright」あきらめない

他人がどう思おうと気にしない、自分の意見を変えない。

あなたがとった行動はこれからうまくいく。

真実を語る。

どんなに不安があったとしても、自分の理想や真実を知ることはできます。


Magical Fairiesカード

「Express Your Individuality」個性を表現する

本来のあなたを輝かせてください。

あなたは素晴らしいのです。

他人に認めてもらうために、本来の自分を抑えるのはやめて下さい。

本来の自分であることを楽しみ、同じような考えを持つ人々が

引き寄せられてくると信じて下さい。


3枚ひいて、3枚とも「自分らしくいること」に関するカードでした。

すべてはメッセージであると信じていますが、これほどシンクロしているのは

よほど強いメッセージであると受け止めています。

年末年始は何かと役割を演じる機会が多い様に感じます。

よき妻や、よき母、よき娘、よき姉などその枠にとらわれる必要はないのだなと

思いました。


今日、大天使ジョフィエルからメッセージをもらったこととも

リンクしています。

「あなたが大きく成長したからこそ、今までの場所が狭く感じられるのです」

「自分らしくあること」・・・ものすごく大事なことですよね。


本日が年内最終になります。

1年間本当にありがとうございます。


また来年もよろしくお願いします。


古野順子



穴田さゆり さん
穴田さゆりさんの詳しい情報はこちら↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_sayuri_anada.html

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991814/



ともくん
ともくんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_tomo.html

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991683/



天使店頭ヒーラーさん天使


えみさん
えみさんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html





お花お問い合わせお申し込みはこちらへどうぞお花


wing.left*レインボーエンジェルマジックwing.right*


ホームぺージ  http://rainbowangelmagic.com/


メール info@rainbowangelmagic.com


電話 03-3713-0322