こんにちは

yukoです花


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

昨日のクリスマスはどのように過ごされましたか?ベル


私はこれが見たくて

http://www.sky-planetarium.com/

六本木ヒルズへ行って来ました♪


ヒルズはイルミネーションがとてもきれいで

クリスマスムードたっぷりでした・・・

ビックリマーク

お目当てのスカイプラネタリウムが1時間待ち(外)がーん

昨日はとっても寒かったので風

断念して帰って来てしまいました汗


でも昨日は東京タワーもレインボー色に染まっていて

綺麗な夜景を見れて、チキンも食べたし(笑)

クリスマスらしい一日を過ごせましたドキドキ



angel個室ヒーラーさんangel


饗庭ゆきこさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991568/


今日で今年のマジックラストです。


ちょうど昨年の今頃からマジックヒーラーとして

参加させていただき、1年です。


皆さんにも会えて、そしてマジックのスタッフ、

ヒーラーさんたちとも楽しく過ごさせていただき、

とても充実した一年となりました。


ありがとうございます。


2011年は8日にレインボーエンジェルマジックにて

オーラソーマのワークショップをしますので

ぜひ足を運んで下さいね。


初仕事!となりますので

気合い入ってますよ~!


来年もよろしくお願い致します。




愛子さん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991561/




天使店頭ヒーラーさん天使


えみさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html



虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322