こんにちは

yukoですパンジー


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

話題のReebok EASYTONEをゲット!

不思議な履き心地で歩くのが楽しくなっちゃいます歩く


今日からウォーキングを始めてみようかな↑*



さて、今日は久しぶりに我が家のハーブについて

書いてみようと思いますハッパ君


今日は「スイートマジョラム」ちゃんキラきゅんっ


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

スイートマジョラムは、すっきりとした香りと苦みが特長で

肉料理、特にモツを使用する料理の臭い消しに利用されるほか、

生のままの葉っぱもサラダとして食べられますやさいサラダ


ソーセージなどにも使用され、トマト料理やチーズとの相性もバツグン♪

我が家ではそんなスイートマジョラムをいつでも使えるように

乾燥させていますきらきら


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

このままでも甘い香りでポプリなどにしても良いのですが

これから冬場にかけて美味しいお鍋煮込料理に使っていますsao☆


スープに刻んで散らしたり、玉子焼きに入れると

お洒落なオムレツに大変身きら


もちろんハーブティーとしてもOKok

解毒作用があり、鎮静、強壮、健胃などの薬効があり

不眠症や高血圧、消化不良にも効果があるようです電球


またスィートマジョラムの香気を吸い込むことで粘膜が掃除され、

痛めた器官をいたわります~Э


市販の薬はよく効きますが、必ず副作用があり

3日服用すれば10日間は体内に成分が残ると言われています。


風邪が早っているこの昨今に

強~い味方のハーブですねぐぅ~。


そしてさらにハート☆


古代ギリシャ語で「アマラキュス(Amaracus)」と記され

このハーブは古くから恋占いにも使用されていたそうです!!


聖ルカの日にいくつかのハーブと一緒に乾かして粉にして、

蜂蜜と酢を練って顔に塗り『愛する人に会わせてください』

と3度唱えて寝ると、未来の結婚相手が現れるんですってらぶ1


試してみてはいかがでしょう!?


そんなアロマライフをさらに奥深く極めたワークショップが

明日マジックで開催されますきら


“とある”オイルであなたのオーラをピカピカに磨いて

ハートとあなたのエネルギーラインをクリアリングし、

自分の制限を外して 柊happy christmas柊 と

竹。。新たなる年竹。。 のスタートをサポートするメッセージを

受け取ってみませんかはてなマーク


スピリチュアルコンシェルジュ・hiroshiさんよる

待望のイブニングワークの詳細はこちらクラッカー

http://rainbowangelmagic.com/event/mini_event/index.html



残りあと1名枠です!


ご予約はお早めに!



angel heart*今日の個室ヒーラーさんangel heart*


下釜かずよ さん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991692/


虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322