こんにちは

アバンダンティアyukoです花


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


ヒーラーのえみさんに

「アバンダンティアカラーだね!」

と言われました。


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

確かに似ていますね♪


アバンダンスと言えば・・・

自宅近くの遊歩道に何やら柑橘系の果物を発見犬?


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

ビタミンC補給に思わず収穫してしまいました。


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

すぐ手の届くところにたわわに実っているのに

数が減っていません。


目黒区は本当に良い所です♪



ハート個室ヒーラーさんハート

えみさん
えみさんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html

ご予約

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991809/


hiroshi さん 
ひろしさんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_hiroshi.html

ご予約

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991621/


きらきら店頭ヒーラーさんきらきら


Chihoさん
Chihoさんの詳しい情報はこちら↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_chiho.html


MAGICAL MESSAGES

from the fairies ORACLE CARDS


Your Wish Is Granted !

“願いが叶いました”


あなたが一生懸命願ってきた夢が

もう少しで叶います。


fairie達は受け取る準備をして下さいと言っています。

それは、ただあなたが存在し、自分の願いはいつ叶うのか?

と不安に思う気持ちを天使たちに委ね、

両手で全ての豊かさを受け取るイメージをして下さい。



Samanthaさん  
Samanthaさんの詳しい情報はこちらから↓
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_samantha.html

あなたは他人のほうが自分より優っていると思い込んでいませんか?


他人が美しく見えたら自分は美しいのだと思うようにしましょう。

そして他人の成功を認められたら、自分にはどのような幸運があるのか

確認してみるのです。


ご自身の生まれ持った数々の恵まれた資質に気づき、

認めようとしないあなたは、自分の力を放棄しているのかもしれません。


あなたが羨む他人の資質はあなたの中に存在する同じ資質を

映し出しているに過ぎないのです。


すでに備わっているあらゆる美徳を認識すると

創造を司る心から湧き出す尽きる事のない豊かさに

気付かされるでしょう。


虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322