こんにちは

yukoです花
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
袖がヒラヒラしたのが好きみたいです(^^ゞ

でも、お掃除の時など結構邪魔です。


オシャレって大変な時もありますよねほのぼの


さて、今日からマリウスアートの展示会が始まりましたクラッカー


私はまだ会場に行ってはいないのですが

今日展示会に行ってからご来店された

一番目のお客様に感想を聞きましたら


「会場中すごいエネルギーでした!」 と。


昨日もレインボーの亜樹ちゃんを中心に

マジックからは靖子さんと、玲子さんがお手伝いに

行って下さり、途中マジックに寄った亜樹ちゃんからは

「すごいエネルギーでこんな格好(薄着姿)でも暑いです!!」


と言っていましたおぉ!


さぞかし会場はスゴイことになっているのでしょう!!


ということで、私も早く見てみた~~~いイシシ



そんな今一番熱いビックリマリウスアートの展示会に寄って

こられた愛子さんからのメッセージがこちら下


てるてる天使個室ヒーラーてるてる天使


愛子さん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991695/


マリウス・ジョージアート展に行って来ました。


どの作品も、もの凄いパワーを放っていますが、

特に私の目と心を釘付けにしたのは

「Shamballa」という作品です。


“楽園” “桃源郷” “シャングリラ” 

などという意味だそうです。


本当に作品の中に吸い込まれる感じ。

「Shamballa」を訪れたような感覚になりました。


みなさんも是非、足を運んでみて下さい!


~エンジェルからのメッセージ~


「楽園」はいつでも誰でも訪れることができます。

なぜならあなたの中に存在しているからです。


今日も沢山のAngelと共にレインボーエンジェルマジックで

お待ちしています。


えみさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991573/



Tomoくん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991815/



てるてる天使店頭ヒーラーてるてる天使


Chihoさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_chiho.html



Hiroshiさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_hiroshi.html



虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ  http://rainbowangelmagic.com/

メール info@rainbowangelmagic.com

電話 03-3713-0322