こんにちは

マダムyukoですバラ


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

「昨日と全然違うね~」

とhiroshiさん。


実はこちらの黒のプリーツプリーツも

恵子さんから頂きましたギフト。


そして自分で持っていた白のプリーツプリーツに

合わせてみたらピッタリ~キラキラ


マダムyukoの出来上がりです(笑)



昨日、恵比寿の某所で食事をしていると

料理界のプリンス・川越達也シェフが隣の席にじっ


“お願いラインキング”の時と同じく、

生で見る上食べ物を頬張るお姿が

とても麗しゅうございましたらぶ1


3日前も家の近くのバス停で なぎら健壱氏に遭遇

なぎら邸が近くにあり、知っていはいたのですが

まさかバス停で・・

とてもダンディな感じで素敵でした♪♪☆


一番気になるのは、近所のお店で

綺麗な人だな~ と思っていたらお店の人に

「綾瀬はるかさんですよ」と教えてもらってから

実は私の家のすぐ近くにお兄さんと住んでいるのが発覚きらーん


どのお家だろう~ と気になって仕方がない

ミーハーな今日この頃ですにこちゃん


wing.left*個室ヒーラーさんwing.right*


古野順子さん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991623/


「私は、私が発する言葉を導いてくれる神と

天使に対し感謝する。

私が使う言葉が愛とポジティブなエネルギーに

満ちたものとなるよう、心から祈る。

私が語る言葉すべてが聞く人に恩恵をもたらす事を祈る。

私が使う言葉は癒しの力を宿し、

多くの人の気持ちを高める事ができる。」


ドリーン・バーチュー「デイリーガイダンス」より


明日は新月、そして7日は立冬です。

いつも以上にエネルギーにセンシティブな時です。

ドルフィンのセッションでは「神の意志の道具となります」

という宣言をするのですが、自分のエゴから離れ

この言葉を宣言していくとき、本当にクリアなチャネルとして

奉仕させていただくことを心の底からコミットしています。

「デイリーガイダンス」を手に持って

「今日の私にメッセージをお願いします」と言って

本を開いてみました。

まさにこの言葉を胸にしっかりと刻んでおこうと思いました。



酒井統子さん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991615/




wing.left*店頭ヒーラーさんwing.right*


理愛さん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_riai.html


今日のカード

『サイキック・タロット オラクルカード』


「祝福の喜び」

「クラウンチャクラ」

「宇宙」


今までやって来た事が実りました。

あなたは家族や友達、たくさんの仲間たちと

繋がったことでしょう。


これからは第7(クラウン)チャクラを使って

宇宙につながる時です。


真実、無邪気さ、純粋さに還り

成功、平和、自由、完成へと旅して行きます。


神聖なる流れにのっている貴方。

一区切りつき結果が出る時です。


あなたは自由で、全てのものとつながり

全てのもの、ありてあるもの。

広大な宇宙をさらに楽しく旅を続けていきましょう。




お花お問い合わせお申し込みはこちらへどうぞお花


wing.left*レインボーエンジェルマジックwing.right*


ホームぺージ  http://rainbowangelmagic.com/


メール info@rainbowangelmagic.com


電話 03-3713-0322