こんにちは

魚卵大好きおさかなぱすーん

yukoですチューリップ


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

今日のポイントは髪から下がる

カラフルな羽根羽根音符


癒しフェアに出展した時に

マリアに手を引かれ「これ似合うわよ!」

とお揃いで買った髪留め?ウィッグ?です♪.・。*



とりあえず、しばらく誰かに止められるまで

自分撮り、続けてみようと思います顔2



そんな私の最近のマイブームは

いくら作り○おんぷ


スーパーで今が旬そうだ!と書かれた

鮭の卵を購入し、

醤油漬けにします醤油ワンカップ


一晩寝かせれば

翌日はあったかご飯ごはん

たっぷりのきらきらイクラ丼きらきらを食べる事が

できるのですもぐもぐ


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

びゅーてぃほ~キラキラ な

まるで宝石のようないくらちゃん宝石赤


なんとも贅沢な至福の時間ですきゃ~っ!

私にとっては少量で高価ないくらを

気にせずに食べれるこの季節が

大好きです好


今はシャンカリのルビーよりも

こちらのルビーに首ったけ(笑)



本日の個室ヒーラーさんは

饗庭ゆきこ さん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991568/


女神「アーリー」からのメッセージ


あなたのエネルギーが良い方向に流れています。

今のままでももちろん大丈夫ですが、

せっかく活性化してきているのですから

もっと大きなエネルギーを使えるよう

準備して下さい。


・好きな事に熱中する

・エネルギーの高いものを食べる

・気の合う人たちと集い、笑ったり、おしゃべりしたり

歌をうたう

・コンサートや映画に出かける


その活性化したエネルギーは

一冬過ごすまで持続するほど

素晴らしいバランスを持っています。


決断しなければならない事があれば

一日も早く答えを出し、自分自身の為の時間を

作りましょう。


満月の夜には、ひとかけでもフルーツを

召し上がってくださいね。


コンサートと言えばこちらのコンサートの前売り券を

マジックで受付しておりますチケット


The SEIRIOS 1stコンサート
「パストゥリール~願いが奏でる物語~」
2010年11月13日(土)開催!


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

「パストゥリール」とはシリウス語で「祈り」の意味。


香り・舞を取り入れた、眠ってしまってもOKの
極上のリラクゼーションタイムと、
自分が音楽の一部になりながら、

今までにない音楽空間へ誘います。


シリウス星の言葉で紡がれた降り注ぐ光の音楽を
大切な人とご一緒にmoon*


詳しくは こちら

http://jma-healing.com/concert.html



酒井統子さん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991612/


ともさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991687/



そして店頭ヒーラは

えみさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


一年前から5kg太ったえみですあせ①


一年間の間にじわじわ

日々の積み重ねは重いですね・・・。


コツコツ続ける事が大きな結果を生み出しますね。


そして私も大きくなりましたあせ①


今日もレインボーエンジェルマジックにて

お待ちしております。



お花お問い合わせお申し込みはこちらへどうぞお花


wing.left*レインボーエンジェルマジックwing.right*


ホームぺージ  http://rainbowangelmagic.com/


メール info@rainbowangelmagic.com


電話 03-3713-0322