こんにちは三女靖子です音譜


先日ブログを見て来て下さったお客様で


名前が同じ漢字の方がいらっしゃって、

健康の康の文字の”やすこ”は良く出会うけれど

この”靖”はあまり出会わない~!という話が出ました。


そこで、いつもひらがなで やすこです星

とブログで登場していたので、今回からせっかくですので

漢字で登場することにしました。

(まぁどーでもいぃ事なんですが・・・お付き合いください)


9月23日(木)生憎の雨の中でしたが、杉崎すみれさんの

お話し会をコスミックスペース4Fで開催しまして、

私もスタッフとして参加させて頂きました。


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

Rainbow Angel Magic STAFF BLOG



プチ瞑想を行ったり、部屋にある杖を持ちながら展示してある

絵を鑑賞しながら、参加者の方々一人一人がどう今感じているか

を話し、周りの方々は何の判断もせず話を聞き、共感しあう

とても濃く充実した時間になりました。


自身の中の深いところから言葉が出て、涙が自然と流れる方が

いらっしゃったり、とてもオープンな心で愛で満たされたお話し会

となりましたラブラブ


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

翼 本日の店頭ヒーラーさん 翼


お祭り えみさん お祭り


えみさんの詳しい情報はこちらから↓

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


こんにちは えみです。


中目黒商店街はまたもやお祭りです。

そろそろ9月も終わりが近づいてきました。


私の大好きな秋を楽しむ間もなく、

突然寒くなってしまってきているような気が…さみしい…

そして、中目黒商店街は年中お祭りをしているような気が…

年中やっていると、またか…と思い、なければないでさみしく思う。


人の気持ちとは、ないものねだりですよね……


「今一瞬一瞬を今ここを受け入れてみる」

という事はとても難しい時もあり、また楽でもありますが、

苦あり楽ありが人生ですから‼


全て受け入れみると、魂の器が広がって入ってくるものも

また多くもなりますしね!

ぜひ、マジックに立ち寄ってみて下さい。


うちわ Samantha さん うちわ


Samantha さんの詳しい情報はこちらから↓

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_samantha.html



翼 本日の個室ヒーラーさん 翼


y’s とも さん y’s


ともさんの詳しい情報はこちらから↓

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991689/