こんにちは

yukoです( ̄▽+ ̄*)


今朝マジックのヒミツの小部屋(笑)から

お宝ワンドが出てまいりましたビックリマーク



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

すてきでしょheart


こちら実物をご覧になりたい方は

是非是非マジックへウィンクきらきら



本日の店頭ヒーラーさんは


えみさん と ソラレーラさん


個室は 愛子さん です星



虹 えみさんからのメッセージ 虹


今日はマヤ暦でいうところの

“赤い銀河の蛇”です。


キーワードは

“完全性、調和させる、かたどる、生命力、

生き残らせる本能”


さらに今月は “磁気の月”

キーワードは

“目的・ひとつにする・引き付ける”

です。


69億人の地球人を載せて大航海する地球。

その地球の上に生まれた生命。


my purpose から cosmic purpose へ


宇宙に抱かれている自分を感じて過ごしてみて下さいね。


そしてレインボーエンジェルマジックに

いだかれに是非いらして下さい♡


虹 ソラレーラさんからのメッセージ 虹


8月10日の新月は朝日を浴びて瞑想をしようと

近くの河川敷へ行きました。


小雨が降ったり、止んだりする中で

美しい虹が空に架かっていました。


虹を見た瞬間、ハートが喜びで満たされ

嬉しく思っていたら…。


美しい言葉が聴こえてきます。


『あなたの心にはいつでも虹があらわれます。

あなたが願えば、いつでも虹のエッセンスを

受け取れます』


虹の光の同胞団たちからのメッセージを

シェアさせて頂き、ありがとうございます。


どうか神聖なるあなたのハートの空間に

虹のエッセンスを取り入れてみて下さい。


チャネリングby So ra le -La