皆様こんにちは三女スタッフ 靖子です。

レインボーエンジェルマジック店でセッションを受けて

晴れやかなお顔になって帰られるお客様の姿を

日々見ることができて、とても嬉しく思いながら

ふと、思いだしたお気に入りの言葉があります。

「虚往実帰」(きょおうじっき)

~虚しい気持ちで来たが、満ち足りて帰る~

空海が師である中国の高僧 恵果 (けいか)に

この言葉を捧げたそうです。

マジック店に来てそう感じて頂けるよう

少しでもくつろいで頂ける環境をと

開店前、掃除に精を出していたら

今日はとても湿度が高いですねショック!1人大汗汗です。

 翼 本日の店頭ヒーターさん 翼



あじさい。 理愛 さん あじさい。
今日は最初にスピリチュアルダンスをしました。

からっぽになって、肉体も余分な力が抜けて、


体にエネルギーが通る感じです。


ピュアになれたら「アトランティスカード」で十字架引き

(10枚引き)してみたくなり自分を占ってみましたら

オラクルカードですがタロットのような、

過去や未来さらに遠い将来自分の潜在意識や

超意識課題や最終結果までわかります。

現在位置を示す一枚目のカードをめくったとたん

思わず涙が込み上げる深いリーディング内容でした。

セッションではリーディングやチャネリングのご希望が多いですが

あらためてカードリーディングの良さを感じました。

アトランティスカードはアトランティスを再現して高周波をもたらし
高次元からメッセージを頂けるせいもありでしょう。


そんなアトランティスカードから、皆様へ向けて頂いた今日のメッセージは

「ヒーリング」

Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


人は誰でも本質的にはヒーラーです。

今日は誰かに手を差しのべましょう

特に難しい特別な事でなくても大丈夫です

心をこめて料理を作る楽しい事に誘う

ご無沙汰な人に電話をしてみる

悩みを聞いてあげる

こぼれるような笑顔で笑いかける
ただ一緒にいるだけでいいのです

今日はあなたの大切な人、お世話になっている人に

あなたの愛を届けましょう

いつもあなたを癒してくれる植物、ペット、環境に

「いつもありがとう」と感謝を伝え

頂いたエネルギーの一部をお返しし

癒してあげましょう。

Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

あじさい。 えみ さん あじさい。

最近やたらとよく眠れる今日この頃。

今日は、皆様に一枚

”アセンデッドマスターカード”から

”Positive Change"

ポジティブな変化

パールヴァティー を引きました。

あなたはぬるま湯から無理やり引っ張り出されたように

感じるかもしれません。しかし宇宙は常にあなたのそばで

あなたの望む事を何でもサポートしようと準備しています。

身を任せ、その流れを楽しみましょう!

最善の結果が得られるでしょう。



翼 本日の個室ヒーラーさん 翼


あじさい。 酒井統子さん あじさい。

こんにちは。ヒプノセラピストの のりこです。

4月に行った巡礼ツアーの仲間からメジュゴリエの聖母マリアの

メッセージが送られてきました。

その中に”断食”というキーワードがあり

すぐになかなか断食をする事には抵抗を感じてしまう食いしん坊の

私なのですが、どうやら最近の私に必要な事は

デトックスクリアリングのようです・・・。

今日ひいてみたオラクルカードも皆水をもっと飲みなさい とか

浄化しなさい とか そういうものばかり・・・苦笑

改めてこれは真剣に取り組まねばならんぞ!と覚悟を

決めつつある私です(笑)

やはり私達は定期的に身体も心もお掃除することが

必要ですよね!健全な魂が宿れるように、ちょっと私は

今回身体の方に目を向けてみることにします。

心のお掃除はヒプノセラピーをおススメですよ!!



あじさい。 TOMO さん あじさい。