キラキラ☆こんにちは


昨日、一昨日と たいっち♪ を受講して

元気いっぱいのyukoです筋肉


一晩空けて、今朝私にとって

素晴らしい気付きおーっ! があったので

ご興味があるお方はコチラ をどうぞ



本日のヒーラーさんは


古野順子さん と Tomokoさん です


順子さんよりメッセージですラブラブ


「たくさん神社に行けてありがとうございます」


今日は地元の神社にお礼参りに行って来ました。

今迄たくさんの神社にお参りしてきたけれど

なんだか「行かされている」感じがぬぐえなかった私・・・


反省の気持ちも込めて、日本の神様たちとのご縁に

感謝の気持ちを伝えました。


ふと神社の鳥居から出た瞬間に

「You are Gifted.」

と 言われたような・・・字が浮かんだような・・・


そもそもこの英語が合っているのか?

どうして神社で英語なのか?

このメッセージを伝えてきた存在は誰なのか?


全く思考がストップした状態で

ただただこの言葉を受け入れました。


「あなたはすでにギフトを与えられている」

のか?

「あなたの存在していることが地球にとってのギフトなのです」

なのか?


でも私はすべての存在に愛され、受け入れられているのだ

という不思議な高揚感に満たされました。


感謝です。



順子さん、ありがとうございます

私たちの存在は宇宙からのギフトだと思います。

それは自分にとっても、周りにとってもキラキラ☆

だと思いますニコちゃん


感感謝して受け取りたいですねありがとハート



Tomokoさんからのメッセージですラブラブ


こんにちは、オーラソーマのTomokoです。

今日の気になったボトル


B78 『クラウンレスキュー』
バイオレット/ディープマゼンタ


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG



神聖さを理解する。
深い癒しと無限の可能性。移行を助け、手放すプロセスを助ける。

~再び自分を取り戻すために、祈りや瞑想をしてみましょう。

神聖なエネルギーと繋がり、癒され、無限の可能性に気付けるでしょう~

tomoko


Tomokoさん、メッセージアリガトウございます


生きていると 落ち込んだり、傷ついたり、と

いろんな経験をしてきますよね玉乗り


でもそれはすべては必然であり、必要だったから起こったこときらきらおまめ


ありがとうHeart


と言って、身にまとってきた感情や思いを手放し、

本来の自分に戻って、そこから広がる無限の可能性を持って

新しいスタートスタートを切れるといいですねGo


新しいスタートを

レインボーエンジェルマジックでは喜んで

お手伝いさせていただきますLOVE6