こんにちは

マジックのえつこです。

今日はとても天気が良くて気分がいいですねぇ~


本日の店頭ヒーラーさんハッピー


古野順子さん



Tomoko さんから手紙です


今日の気になったボトル

Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

B11『花の鎖』 クリア/ピンク


自分を愛する事の大切さを知る。
自分を受け入れる。
やさしく、思いやりにあふれ、真に人を愛する強さ。

愛と本当の意味での強さ。
ネガティブな感情や、思考を手放す。

~自分自身を認め、受け入れ、愛するほど、自ら輝き、あなたの中の、やさしく強い愛が、溢れ、周囲を包むでしょう~


Tomokoさんは今の自分と向き合わせてくれる言葉を沢山くれる方です。

オーラソーマはすごくきれいなボトルで見ているだけでも癒されますので、

ぜひ、見にいらしてください。



メッセージを受け取りにいらしてください。

お待ち申し上げます天使の羽