こんにちは

マジックのえつこです。

今朝は晴れていたから、今晩は綺麗な満月が見えるかと

期待していたんですが…今はくもり っていてちょっとかんじですね~

晴れてくれる事を期待しますキラキラ

明日の満月 は11:25だそうです。



本日の店頭ヒーラーさん音譜


すてきなメッセージをいただきましたmail**


えみさんです



自分の顔を鏡にうつしてみましょう。

どんな表情うーぅ をしていても

心・・・の中で愛しい私。

この宇宙に、only one な私。

いつもありがとうはぁと

と自分に心を込めて、伝えてみましょう!






理愛さんです


東京でも桜が咲き始め、今週末が見頃のようですね。

ワシントンD.C.では一足早く、今、桜が満開とか。

外では飲酒禁止なので、ジュースで

乾杯 乾杯 するそうです。

花見酒が楽しめる日本日本はさらに幸せですね。




そんな桜ニュースの聞かれる頃

今日出たカードは「花吹雪」です


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

*『』今は押さえ付けられているような圧迫感を感じ

不自由な時かもしれませんが、

この状況は長く続きません。

自分と向き合い、自分の心が試されている時です。

自分がどう『ありたい』か、自分の真実を問い続ければ、

もうすぐ春の風吹き、桜の中を優雅に

舞いおどる日がやってきます。桜満開まで

あと一息です*『』


使用

『観音力カード』  出たサイコロ 『智 2 ,27花吹雪』



メッセージありがとうございました。

みなさまもメッセージmail**をうけとりにいらしてください。