こんにちは


マジックのえつこです。


今日は雨雨だから、花粉症の私にとっては少し症状が

落ち着くかな~と思いきやはくしゃみが止まりませんカゼ

でもくしゃみなんかに負けずがんばります。



本日の店頭ヒーラーさんは


Tomokoさんですラブラブ





今日の気になったボトル。



B48 『癒しの翼』

Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
                 ヴァイオレット/クリア


自分の内側と向き合う時。
過ぎ去った、苦しみや辛さを手放す。
『強力なクレンザー』と言われているボトルです。
癒しのなかで安心して変化していくことができるでしょう。


~浄化されるほど、癒しが訪れ、虚しさを解放して、安らぎを感じられる、光に気づく事ができるでしょう~


お部屋の中にある、いらない物を捨ててみるのもいいですね。
いらない物は、あなたのエネルギーを奪ってしまいます。捨てる事でエネルギーを取り戻し、執着を手放せます。



Tomokoさん素敵なメッセージをありがとうございます。


Tomoko さんのセッションを受けた時に

優しい言葉で包み込むようにお話をしていただき、

私はすごく身にしみる思いをしました。


ずばり今の私にはピッタリの事が色で全部でてきてしまいました。

『オーラソーマ』ってすごいって改めて感激しました。


色々な事を前向きにやっていこうという考え方に

変わりました


ぜひぜひTomokoさんの言葉を受け取りに

今月はTomokoさんのいらっしゃる日が少ないので

いらしてください。

自分の考え方が変わる言葉がいただけますと思います。