こんにちはくもり


マジックのえつこです。


今日でこちらに来て2週間が経ちました。


なかなか仕事が自分のものに出来ずちょっとなくって感じですが、


少しずつですが確実に自分のものにして


マジックの一員としてガンバリマス音譜




本日の店頭ヒーラーさんは


愛子さん からは


あなたに起こっている事は、全てあなたにとって必要な事が


その出来事が何を意味しているのか、心を落ち着かせ内観してみましょう。


自分の思考や感情は、全て天に通じています。


ネガティブな思考や感情はただちに手放し私達に預けて下さい。


あなたの開放のお手伝いを喜んでさせて頂きます。


そして、神はパーフェクトなタイミングでギフトプレゼントを用意して下さっています。


慌てず、騒がず、落ち着いて、その時が来るのを待ちましょうドア





オーラソーマの Tomoko さん より



今日の気になったボトル


B96 『大天使ラファエル』



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

      ロイヤルブルー/ロイヤルブルー


大天使ラファエルは、『癒しの天使』。
深い洞察力で、物事の深みを見て、感じる事ができ、深い平和のエネルギーと、クリエイティビティを表します。

聡明さと高潔さを持ち、直感を得て、神秘と繋がり、変容のプロセスを助けてくれるでしょう。


~未来に対して、どうなりたいか、前向きに意識を高めてみましょう、まずは、『望む事から』~




私は今日のお二人のメッセージが胸に響きました。


今の私にぴったりなような気がします。


ぜひ皆様もお二人の愛恋の矢を受け取りにいらしてください。