こんにちは


マジックのえつこですニコニコ


今日もいい天気ですね


私は昨日、お休みを頂いて神奈川県にある江の島の


神社をお参りして浄化してきました。


   ……なので今日は元気いっぱいですアップ



本日の店頭ヒーラーさんから

 すてきなメッセージをいただきました天使




愛子 さん からのメッセージです



自分を信頼し、自分を愛して下さい。


心もスピリットも肉体も宇宙にたった1人だけ、


かけがえのないあなた(神の子)なのです。


自分の内側も外側も愛で充たされると、


まわりにも愛の波動が伝わり、


すべてがHAPPYへと導かれます。


自分を慈しんでください。


            From. Healing Angel




オーラソーマの Tomoko さん より




今日の気になったボトル



B56 『セントジャーメン』


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット





癒しの中で流れるエネルギーを受け取る。

深い癒しと大きな変容の時。

本当に望む道を歩む。




~リラックスして、心の深いところから聞こえる声を、感じてみましょう~





えみ さん からのメッセージです



ミスティカ到着


今、感じているものがどんな感情だったかとしても、


それはJOY(=ハートの喜び)に到着する為の


乗り物でしかありません。


乗り物があったからこそJOY(=ハートの喜び)に


到着し、そしていずれは乗り物からおりるのです。


今日も愛のメッセージを頂きました。

ありがとうございましたドキドキ

皆様も素敵なメッセージを受け取りにいらしてください音譜