8月に秋田へ行きました。
マックさんも一緒ですラブラブ


久しぶりに
クルマのシート席に来たマックさんは興奮しまくって

疲れて

やっと

落ち着いたところです ↑ショボーン


暑かった夏。
千秋公園も暑かった晴れ晴れ晴れ

ご老体は息子とライバルゆえ、
息子が走れば、マックのプライドにかけて
走りますDASH!
走らずにはいられないのですDASH!DASH!DASH!

暑さなど、
カンケーないのですDASH!DASH!DASH!DASH!

そんなところは、
ある意味、漫画ドラゴンボールのベジータ級キラキラ
と、(勝手に)思うわたくしですにやり


旅は相当疲れたご様子で、
帰って来た後のマックさんの疲れをとる姿は…家族を癒すほどのあられもないお姿でありました(ご想像にお任せします笑い泣き)。


秋田を訪れると、秋田犬に必ず出会える嬉しさラブラブ
お利口さんの女の子でした。


帰途の岩手県の志波町にて。
帰りは高速でなく国道走ったら、
順応力高いマックさんでも峠では目をぐるぐるさせてたびっくり

マックさん一緒の旅は、高速にしようねほっこり
(反省!あせる