思いがけず好評いただいた写真ですw

目にさくらんぼを合わせるのって…けっこう難しいのですね笑い泣き

カメラ嫌いのマックさん、なかやかチャンスをくれなくてショック


空を撮るのも好きです。

雨上がりの綺麗な空。
雨上がりの緑。

美しい…と感じてしまう



ふふ。


暑い日々をお過ごしのあなたに。


気持ち、ちょっぴり涼しさを雪の結晶

(3年前の写真↑)

食べてるのを見つめる時の眼差しって、すごい視線を感じるんです。

昨日もなかなか…
   ↓
(昨日の写真)

カメラ向けると すぐにどっか向いちゃうんでなかなか難しかったのですが、なんとか撮れた一枚w

この目で見つめられると…あずましく食べれなくなるのはなぜだろう笑い泣きw




オヤツを狙うところ。

面白くなってしまい、食べのも関連をアップしちゃった晴れ

撮りためてた写真をテーマでアップするの楽しいですね。

まだやってみようラブ