image
こんばんは音符
 
 
先日、久しぶりにインスタライブをしました。
ドッキドキだけど、
フォロワーさんとコミュニケーションがとれる
楽しく貴重な場。
 
こういった機会、
また作っていきたいなーと思いました。
 
今日は
インスタライブの中でチラッとご紹介した
水筒にまつわる便利グッズ
 
フォロワーさんからのコメントでも
「めっちゃいい!」と盛り上がったので
ブログでもご紹介しますね~♡
 
家族中心に頑張っている
アラフォーママへ
 
生活感を活かしながら
あなたの本当の「好き」を見つける整理収納で
 
ジブン色を大切にする
「自然体な暮らし」をよりカラフルに導く
にじいろ片づけナビゲーター
 
くにみつあきこです。
 
神戸市西区整理収納アドバイザー
高1の娘・小5の息子のママで
夫の両親と敷地内同居中の
44歳です!
 
いつもご訪問くださり
ありがとうございますルンルン
 
 
元片づけ苦手の私が100袋のモノを手放せた
秘訣とは?
https://ameblo.jp/rainbow-aco/entry-12608655629.html

 

 

まだまだ残暑が厳しい9月。

暑いときに必須の水筒、ですが。

 

家族の人数の分だけ並ぶので

存在感も半端ない!!涙

 

だけでなくて、、、

 

洗って乾かすまでの間に

ガシャンガシャンって倒れる~!!!

水切れが悪く、なかなか乾かない~!!

見た目がゴチャゴチャする~!!

 

とイライラしませんか?

 

image

 

これは水筒を使う宿命で

仕方ないのかな…と

半ば諦めかけだったのですが、

お悩みを解決してくれるアイテム

を発見したんです♪

 

それは、、、

 

towerのワイドジャグボトルスタンド

 

 

何がいいって・・・

 

①絶妙な傾斜

②トレイが外せる

③見た目がスマート

 

ってこと♪

 

 

倒れない!水切れがいい!!

 

この水切りラック

中まで乾きやすいように

そして、倒れないように

絶妙な傾斜がついていて。

 

image

 

こんな感じなので、倒れなーい♪

 

 

で、傾斜のおかげで

夜に水筒を洗ったら、

朝にはカラカラに乾くんです。

 

 

普通に立てかけて乾かすだけだと

ひと晩経っても

ビミョーに水滴が残ってません・・・?

 

 

それが一切なくて。

ほんっま気持ちいいー!!

 

image

 

ガチャガチャ倒れるストレスと

いつまでも水筒をしまえなくて

モヤモヤしていた時間を

手放せました♪

 

 

水切りのぬめり&カビ知らず

 

さすが山崎実業さんだなぁと

感心したのは、、、それだけじゃなくて。

 

 

このtowerのワイドジャグボトルスタンド

3,850円とお値段はそこそこするのですが
 

 

小物を乾かすための

水切りトレイが取り外せるので

洗って、拭いて、乾かせます。

 

image

 

なので、

トレイがヌメヌメしたり

カビが生える心配がない♡のです。

 

 

簡単なお手入れで

キレイが続くのは嬉しいー!!!!

 

image

 

 

見た目がスッキリ!!

 

水切りラックって

生活感が出てしまうものが多いけれど

ホワイトでコンパクトで

スマートなデザインなので

出しっぱなしでもスッキリ♪

 

image

 

高さはあるけれど

ダイニングテーブル側から見ても

インテリアに馴染むデザインだなぁと。

 

 

想像以上によかったので、

「気になってた!!」という方には

全力でおススメします。

 

 

 

 

私自身も買うまでに

2カ月ほど悩んだのですが、

本当に買ってよかったアイテムでした。

 

image

 

それでは!!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

自分を大切にしたい!!

自分も家も好きになりたい!!

優しい世界を作って、広げたい方へ。

 

 

年内にスッキリ片づけたい方は

今から片づけ始めるのがおススメ!

 

 

訪問お片づけサポート

9月・10月のご予約受付中です。

 

↓ ↓ ↓

お申込はこちらをクリック
 

 

【お片づけサポート実績】

 

 
 

 

募集中サービス

 

 

【LINE公式アカウント】お問い合わせは・・・

image

 

【Instagram】やってます!!
image
 
 
いつも応援ありがとうございます!
ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ
下矢印

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村