寒い寒い〜> < | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

さすがに冬本番。
寒かったです> <

砧公園も、北風がビュービュー。
落ち葉がくるくる舞っていました。

ということで、
いつもは最初にストレッチをしますが、
今日はウォーミングアップも兼ねて、
まず砧公園一周ランへ^^




その後は、ミニハードル、ラダーのドリル。




そして、特訓が続いているキャッチボール。。



最初の頃と、うんと見違える上達が見れるようになって嬉しい!

最後は、冬の体力アップの定番、大縄!

こんな風に放課後に自然いっぱいの中で過ごすことで、
気持ちもリフレッシュされ、
明日への活力が出てくるのではないかなと思います。

これからまだまだ寒い日が続きますし、
インフルエンザも流行っているようです。

寒いけれど、思い切って外で体を動かして、
体力アップしていきましょう!