3回目の参戦!駒沢ランナーズフェスタ☆ | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

レインボーの秋冬活動のビックイベントである、
駒沢ランナーズフェスタ!

参加してくれた9人の子どもたち。

体調がイマイチだったり、
思ったように練習が積めていなかったり、
全員が万全ではなかったけれど、
それぞれ持てる力をしっかりと出し切って、
タスキをつなぎました!

走ることって、
苦しいし、辛いし、
年齢的にだんだん、走るのヤダ~となってくるかと思いますが^^;、
シンプルに自分と向き合うことのできる競技。

また来年もぜひチャレンジしたいと思います!

応援に来てくださった保護者のみなさま、
ありがとうございました!


子どもたちの笑顔と真剣な表情、
ぜひご覧ください☆