RUN FOR THE KIDS vol.2 (総集編(^^))☆ | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

今回のレインボーの「RUN FOR THE KIDS」が2回目。
そして、スタイルさん と横須賀美術館で開催した2回の「からふるぱーく」。

毎回、本当に満ち足りた、幸せな一時を過ごさせていただいていますキラキラ


子どもたちの真剣な表情、
笑顔、
元気いっぱい走り回る姿、
子ども同士のやりとり、
保護者の方同士のやりとり、
そして、
家族の愛にあふれた様子を見ることができるのは、
何よりの最高の喜びであります。


今日も幸せがいっぱいあふれていました~ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:10



photo:11



photo:09






子育てはもちろんいい時ばかりではないですDASH!


でも「RUN FOR THE KIDS」、
ほんの2時間ほどのイベントではありましたが、

親子で過ごした楽しい思い出の一つになってくれたら、これ程嬉しいことはありませんキラキラ


引き続き、ゆーきゃんや仲間のみなさといろいろな企画を考えていますひらめき電球


ぜひぜひこれからもRainbow athletic club、よろしくお願いいたしますキラキラ



ご参加いただきましたみなさま、本当に本当にありがとうございましたキラキラ