ミニチャレンジを消化しつつ発生していないかチェックしていた。

これは嬉しい!!

パジャマで歩き回り、ダンジョンにも挑むのは姫としてはどうかと思うけれど!!!(笑)

見つからないようにって苦手なんだけど?

デクナッツで散々苦労したのに…と思ったけれど、ここは3回位でラストまでクリアしました。

ホッとした。

チャレンジ出る前に2体倒していたんだけど、もう1体いたのね。

実はこれ…竜巻の幽霊を探してて2体遭遇したんですよね…。

コイツを見せればいいだけなんて…気付けなかったよ。

お金を使う~。(笑)

 

こういうのも得意じゃない。自分も方向音痴なんですけど?と思いつつ、5~6回やり直した。

実は先にこっちの依頼品を取りに行っただけだったんですけどね。(笑)
これは単に宝箱を回収して持っていけばいいとは気付けなかった。(検索しました)

開けた宝箱でもOKでホッとしました。

まだ、アクセサリー色々あるの?今更使う時あるのかしら?

あ~。もうちょっと早くもらいたかった。

あ、レシピも早々に作るべきなのか!!!

でも使ってないから持てないしなぁ…って作って売ってってやればいいのか!

今夜やろう。

レシピ以外の発生してるミニチャレンジが終わった。

力のベルが鳴っても、どこに?何すれば?と分からない場所が何個もあるけど…

バクダンもやっとLv.2へ。

 

いよいよ…いにしえの森へ向かった。

球って6つ置き終わるまで消えたら駄目なのか?

その辺の魔物を倒すのにカリモノ出して消えてやり直しとか面倒!と思って置いて逃げた。

おぉ~~~~~!!!

やっぱりデクの樹様なのね!!!!
騙されちゃったのね!!!

え?これってラストダンジョンになるの???早くない?

 

怖い~~~。行きたくない~~。

入ってみたけど…。

あれ???

ライネルに会ってなくね?と思い出した。

サイトで見たんだっけか?

ブレスもティアキンもライネル倒せない私だけど、自分ほぼ戦わないし?

歩き回ってみたけどいない。怪しい場所はある。

これは何か出現条件あるのか…分からないな…と検索。

足跡を辿ると言われても…????で4周位したけど出てこない。

もうちょっと細かくMAPで教えてくれてる人いないかな?と再検索。

なるほど!!

正しく通ると2つ目以降も足跡が出てくるのね…。

こんなの自力じゃ気付けないよ!!!

(息子はこういうの自力でやるのかなぁ?ソフト貸してって言ってるから息子がプレイしたら聞いてみようっと)

ゼルダは基本逃げまくって偶然近くに来て背中を見せてる時に剣士モードで攻撃!

 

偽ゼルダをコピー(?)される時にまだ持っていない魔物のカリモノはこの「ライネル」のみ!!!

先にいにしえの森来たから「剣モリブリンLv.3」は既に持ってる状態なんだよ…。

きっと偽ゼルダと戦闘したら出してくるのでは?と…。

 

道場とかミニゲームとかやっていないんだけど…。

クリアしちゃったらもうやらないね。

ミニチャレンジまだいっぱいあるのかなぁ?

ラスト前にちゃんとチェックするかなぁ~。

でも3連休前に終わらせちゃいたい気もする。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村