ポスト投函で「ゼルダの伝説知恵のかりもの」の配達完了を確認し、早く帰宅したい私です。

 

外側の大陸に出て、何処へ行くのかよく分からなくて、ちょっとぐるっと歩いてみた。

橋の上に何かあるけど行けないので、そのまま歩いたら、ク族の沼だった。

カエルを捕まえて合計20匹になった。(♂♀大人子供金色とかって何かに関係するの???)

モーグリさんに行き先を聞いたら、橋の上に見えた場所に行けとか何とか言われたので、ぐるっと見渡して進めそうな道を進む。

ドワーフの住む里???

ここで何をするのか…よく分からなかったけどアイテム回収してセーブして…。

あ~なんかイベント発生。

黒魔道士を追うの???

情報を仕入れて、里の外に出た。

ぐるりと回り道?だか何だか言ってたので、ぐる~り歩いた。

入口発見!!

思い切り一発目間違えた。(笑)

2回目いないほうへ行ったけど、え?戻って来るの????

私、間違えてる?って思ったけど、フクロウが飛んでいった。

何回かやるのか…?

モンスターに出会いつつ、正解に3回行くと黒魔道士がチラッと姿を見せた。

そのまま着いて行く方向へ…。

うん?

ビビと同じで自我に目覚めた?????

その後モーグリに直行しセーブして終了。

 

つい電子マンガの続きが気になって時間を取られてしまい、ゲームの起動時間が遅い。

ワールドマップにいればいつでもいいが、その他だとモーグリを見つけないとならない。

駄目だ、眠い!!

もうこんな時間!!って思っても、セーブ~~~~~!!!って止められない。

寝る準備してからのプレイじゃないとお風呂入ってないのに25時!とかなる…。(ゼルダ中は特に酷かった)

睡眠の質とか考えたら最悪だろうけど…。

大人は仕方なくね???

前は朝活でもゲームしてたけども!!!

また夜型になっているので、朝活にしたいんだけどね。。。

 

 

 

FINAL FANTASY IX【Nintendo Switch】|オンラインコード版

やっぱり欲しい…。

ゼルダの伝説 知恵のかりもの - Switch

到着しているので帰りたい。

ゼルダの伝説 ハイラルの紋章ショルダーバッグ SPECIAL BOOK (宝島社ブランドムック)

これ、本屋にあって欲しくなった。でもそもそもハンドバック使わない。

ゼルダの伝説 ハイラルの紋章タンブラー SPECIAL BOOK (宝島社ブランドムック)

これも欲しい~。

LEGO(レゴ) ゼルダの伝説 デクの樹 2 in 1 77092 18歳以上

レゴなぁ~。高いよなぁ~。

Nintendo Switch Lite ハイラルエディション+ゼルダの伝説 知恵のかりもの -Switch+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch Lite専用液晶保護フィルム 衝撃吸収+ゼルダラバーパスケース(ハイリアの盾)【Amazon.co.jp限定特典】ダイカットステッカー10種セット 同梱

やっぱりセットで買いたかったとか思ってしまう。

今もLite欲しい衝動が!!!(1人で5台はいらないだろ!!)

 

 

 

 
 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村