まずはアローラライチュウGETでしょう!!

ということで、早速初日にプレイ!と思ったのですが、日付変更してからになってしまいました。

まずはスカーレットからプレイ。

しかもアローラライチュウいなくね?状態でした。

とりあえず、ライチュウの大量発生を潰していたら…

あ、?が出た。(謎)

飛んでる感じで不思議だったのですが…色違いは結局水の上。

アローラライチュウの色違いは1体しか会えず。

ライチュウは2体。

そして次に色違い持っていないなぁ~とミミッキュへ。

結構あっさりと同じ場所で2体出てきた。
でも見た目全然気付けなかったぁ。
スカーレットはその日ここまでやって夜中2時過ぎてしまい、土曜日は10時前に出かける予定があったので終了。
 
バイオレットはまだ…祝日だった月曜にアローラライチュウの色違いに1体会っただけで終了しています。
 
オンライン仲間情報で便利機能があることを知ったので、手に入れたいと思います。
追加コンテンツ、2つとも中途半端にしかやれていないので…(まだサークルミッションも終わってない)知らなかったぁ。
 
あ~でもFFⅦREBIRTHを進めたいんだよね…。
でもちょっと…肩凝り酷くてすぐ気持ち悪くなっちゃうんだよな…。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村