去る6/14は誕生日でした。

今年もポケモンセンターで祝ってもらいましたvv

今年は忘れずに歴代ときメモGSとテニプリのGAMEも起動して、祝ってもらいました。

でもクリアを更新していないから、ず~っと同じキャラばかりなので、そろそろ更新したいな。

あ!GS4だけ!起動してない!!!!

まだクリア1人だけど、祝ってもらえたはずじゃん??ガクリ。忘れてたよ!

エンブオーも誕生日に捕まえようとしたけれど、戦闘中に日付変わってしまった。ガクリ。

誕生日に野生ポケモン捕まえ損ねたぁ~~~~。(色違いに会わなかったからつい)

あかし持ち探せばよかったな。

 

エンブオーは…作ってあったコノヨザルで倒しました。

技も努力値も変えないでも大丈夫だったのでホッとしました。

ジャラランガがBOXにいなくて、HOMEか!と思ったら面倒だったので。(笑)

やっとズピカの色違いに会いましたぁ~。

 

ゼルダ新作!!!まさかのゼルダ姫が主人公!!!

Switchの夢をみる島みたいな感じなのか…。

そして、これは欲しいよね!!

ずるいわぁ~~~。

でもLiteって全く進化していないのでは????

後継機が出るとか言われているのに、今出ちゃうの???って感じ。

先にザシアン・ザマゼンタVer.を買ったせいで、どう考えても黒がカッコイイ!ディアルガ・パルキアVer.買わなかったしな。

コレクションはしたいけども!!!!!

あ~~踊らされる~~~~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村