結局…今日期限が切れてしまうゴールドポイントを使う為に買ったゲームはこちら!!

手持ちのポイントを一度使い切りました。

悩んでいた他のゲームのセールが28日迄だったのも忘れてたりして…29日に買いました。(苦笑)

昨日夕方、欲しいものリストに入れてある他のソフトのセールのメールが届きましたけども!(笑)

結局決めてはサクッと出来そうなのとボイス有りだったから。(でも結局は積みゲーになるだろうな)

 

昨夜は…ノココッチ&ノコッチの海外産の子(国際孵化させようと思って)との交換をHOMEでやってたので、ポケモンSに受け取ってノコッチ分を進化させる為、エリアゼロ第4観測所に行きました。

ここでノコッチを捕獲しつつ、ノコッチを進化。

40体程進化させたけど…みつふしになる子は一体もなし。

やっぱりタマゴ作るか。

ノコッチを探していたら、出会った自然遭遇。

狙っていないと出てくるよねぇ~~~~。
 
ノココッチだらけになったので、久しぶりにマジカル交換してみたんだけど…。
あ~~~~もう!!!!
最初から改造ポケモンだらけでした。
 
まずはシードラが来て、色違いだよな?って思ってたら進化されてしまい…キングドラに!!!
おかげで、色違いが2体増えた事に!!(コンチクショー!)
さらに…。
シャワーズの色違いが!!!
勘弁してくれ!!ってそこで止めればよかったのに…。

最悪!!!!改造以外いないのか!!!!

「www.PKM.GG」さん!!

勘弁してください!!!

シャワーズは違ったけど、シードラ送って来た人もこの方でした。

そうだよ!!!

リアルタイムにマジカル交換を今!!やってるって事だよね?

よくこの人に出会う気がするけど、ずっとやってる?時間帯?何??自動??

 

タマゴが作れる子はどうにか色違い作って図鑑埋め直せるけど…。

テツノカイナはキツイ!!!

しかもこっちはスカーレット!!!

 

タッツーは息子が色孵化厳選していて余ってる子いる?って聞いてきたような…。

タッツーは自然遭遇色違いどっちかで会ってるから、とりあえず自分も1体持っているから、すぐにでも埋め直せる(意味があるとかないとか関係なく気持ち的な問題です)けど、シャワーズもキッツい。

イーブイの色違いは過去作から散々狙ってるけど、本当になかなか会えなくて、ブイズ全部を色違いに!の夢はまだ叶うだけの数がいない。

(ラルトスなんて未だ会えていない!!!色エルレイドにしたいのに!!)

 

本当に!!マジカル交換の改造ポケモン!!

任天堂さん、対処どうにかしてください~~~~。

 

今日から最強ラグラージだったっけ!!

ソロ対策ポケモンは何だろう???

チェックしておかなきゃ!!!

来週の配信まで出来ないかもだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村