ジョニーのクエストよく見たら、次は話を聞きに行く…とか書いてあったので行きました。

ジップラインに落とした荷物を回収して来いだと???

その時点でまだ見つけていないジップラインが2つありました。(8つ中)

とりあえず6か所飛んでから…ちょっと歩き回ったけど分からなかったので、ネットで調べました!!!

荷物渡したら、他のジョニーを助けに行けと…。

レシピだの素材だの…。

既に探索済で素材も持っててサクッと終わったけど、さらに他のジョニーの元へ…。

 

ここで…前回泳いで先には進めなかった浜辺へ。

しかし、ここで…今は砂漠を越える手段がないという事で、後回しになりました。

砂漠???

目の前は海だけど?????

 

まぁ、進めないので心置きなく、メインストーリーを進めに行きました。

 

山を登る…って言っても、これ山?って感じだったのですが、パーティが限定されました。

隅々まで寄り道しつつ歩き、え~~~~という戦闘があり…。

さらに、え~~~。

ユフィ操作になるのぉ~~~~。

 

もうちょっと…って思ったけれど、日付変わっていたし、2時間はプレイしたので、終了。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村