昨夜、マッスルクエストの続きだけはやろうと起動しました。

ティファによる腹筋対決があったのですが…。

かろうじて勝ちました。初級(だっけ?)でギリギリなので、これ以上は無理!!(涙)

レベルが28なのでジョニーのクエスト(レベル31)はちょっと無理かなぁ~とレベル上げをするかメインストーリー進めるか悩みつつ、26レベの討伐があったので行ってみることにして…その途中…。

こんな場所に寄り道したのですが…マップに名前とか出ない。

飛べるようになるかと思って寄ったけど、何だろう???

先にも進めないので戻りましたが、そのうち何かあるのか???

 

そういえば…入れない場所とかもあったなぁ。

この先に行けないんだけど!?って前に思った場所。
行けるようになるのか?????
 
フラフラしてレベル上げてジョニーのクエストをやってから、メインストーリーに行くか、メインストーリーに行ってレベル上がったら戻って来るか…。
悩んで昨夜は止めました。
 
今夜…メインストーリーに行こうかな。
先に進みたい…。
 
 
 
そうそう、メモ的に…。

3D酔いして苦戦したミニゲームをアップしておこう。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村