すっかり忘れていました。

MyNintendoStoreほしいものリストには、再販を待っていたamiiboとか、セール待ちしたいゲームとか、移植前のソフトを持っている(クリア済含)ゲームとか気になっているゲーム、やってみたいけど苦手そうなゲームなども入れてあります。

3月の期限切れの時に5月末に306ポイント期限切れあるってチェックしてたのに!!

それだけ…本当にGW辺り…ずっと調子悪かったって事ですね…。(ま、今日も微妙ですが)

 

過去に何回もセールになっているけど、どうせ積むの分かっているし、ポイントだけでは買えない「成歩堂レジェンズコレクション」とか…「ゴシックマーダー -運命を変えるアドベンチャー-」とか…。

何回も見送っています。

 

メールが届いて期限切れを思い出し、今朝やっとショップをチェックしました。

ゴシックマーダーは5/28までセール中ですが、720円。

ゴールドポイント597円分。(7.8月でさらに150円分期限切れ)

若干足りないけど…と思いながら、セール中のソフトをチェック。

 

どうせならダウンロード版のみのソフト欲しい…。

 

え?BLゲームもあるの???

ラッキーハ腐ニングー腐女子は見た!砂吐きサプライズを楽しむ胸熱ボーイズラブコメゲームー」セクシャル16歳以上

5/2に配信になったばかりでセール。元々安価だが、252円!

ゲーム実況で視聴者さんと議論を交わしながらワイワイ考察プレイするのもおすすめです!
MASKでは動画配信者様のゲーム実況を応援しております。
個人・法人を問わず、ゲーム実況についてMASKに許可を取る必要はありません。

って事らしいです。へ~~。どうせ一人でやるけど…。ちょっと動画配信やってる人いたら見てみたいかも。

252円だと306円に満たない。(笑)

 

僕と彼の危険な同居生活」2022年7月に発売されてるらしい。ボイス有!軽い暴力、性的ほのめかし12歳以上

1287円!

これだとちょっと支払う事になる。

 

セールじゃないけど話題になってた240円の「スイカゲーム」を一緒に買うとか?って思ったけど…。

息子が義母が買ったとかでやらせてもらったら、1回でスイカが出来てしまって、ふ~ん。で終わったって言ったし、テトリス同様暇潰しのはずが時間泥棒になったりするヤツだよねぇ~。

ま、暇潰しなんて…する暇ないしな。(やりたいこともやることもあるけど、気力なくて出来ないんだけど)

 

少女首領の推理領域 -黄金島の密約-」12歳以上 780円

「ゴシックマーダー」に続くロマンティック・ミステリーゲーム第2弾らしいが、こっちは謎解きって書いていなくて、乙女ゲーム・恋愛ってなっている。(恋愛・セクシャル・暴力・犯罪・麻薬ってなってるなぁ)

 

さて、どうしようかな。

 

は!今知った!成歩堂レジェンズコレクションって5/31で販売終了なのね!!

大失敗だわ。GWのセールで2306円という安さだったのに!!!(メールが来てた)

気になるけど、私には縁のないゲームなのかもしれない。(苦笑)

 

頑張ってゲームを起動しないとズルズルと出来なくなってるので、昨夜どうにかPS5を起動。

FFⅦREBIRTHはクエストで寄り道中。

ティファとクエスト…。

マッスルって…腹筋だとか懸垂だとか…そういうのマジで前回苦手だったんだけど、今回もあるらしい。

4か所の討伐だけ昨夜はやって、ジムに戻る前で終了しました。

討伐する度にクラウドとティファのする会話ににやついてしまった!(笑)

2人とも「かに」が苦手なの?なんで???そんなの初めて聞いた。

 

ちょっとずつちょっとずつ…並行プレイを再開して、色々やりたい。

積みゲーを楽しんで減らしたい。

 

でも本当に気力がなくて…電子マンガに逃げているんだよね。

毎日読める部分をついつい何十課金になるまで読んで…完結してたらラストは課金してみたり。

読むのゆっくりだから、日課分(無料で読める部分が復活する分)だけでも読むと数時間分あったりする。(馬鹿か)

自粛しようと新規は今は止めているんだけど、課金分だったところも配信で無料分になったりするからね。

アプリの乙女ゲームの方は…更新しなくなってしまったイケメンシリーズが増えて、強制的に卒業になるかな。

 

老い先考えたら、マジで時間の使い方も考えないとね…。

強制引越も2年以内にあるはずだし…片づけないとな…。

 

って、色々考えたいんだけど…って何も動けない…。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村