バイオレットで、アシレーヌレイド(2回目)に参戦前に…GWの大量発生をちょっとやりました。

シガロコの色違いがもう一体欲しかったのですが…全く会えず…ラストがバグ場所(と我が家では呼んでいる)。

14体出たのはやっぱりおかしかったな!!(笑)

砂浜…と波打ち際ではあるけど、ギリギリ歩ける水の中…が大量発生の場所らしい。

もちろん、シガロコは一体もいない。

ラブカス、アシマリ、メノクラゲ、マイーカ等がたくさんいた。(写真はちょうど消えてるけど)

この崖上に1~2体ちょろちょろっとシガロコが出る。

ひたすら他のポケモンを倒しまくっていたら…砂浜に黄色い物体が!!

ラブカスの色違いでした。

さらに…ひたすら発生が終わるまで…レッツゴーしまくっていたら…

ピンクのナマケロが!!!

違う~~~~~~~!!!!

結局シガロコの色違いには会えず…。

データ更新!!

ラブラブボールで捕まえました。

ちなみにちょすいドオーで挑みました。

 

スカーレットはサーフゴーで挑みました。こっちの方が時間に余裕ありました。

写真撮らなかったけど、スカーレットの方はひでんのスパイス3種類手に入りました。

Xとの連携が終わったら…不便~~。Facebookやっていないし、スマホにアップって面倒だったような…。

 

GW後アップ忘れてた。

コイキングも一体だけやっておきました。

 

そうそう、バイオレットでサーフゴーを作り直そうとしたけどコレクレーのコインが足りないので、通信した。

 

が!!まだ8枚足りなくて(サーフゴーは2体作ったが特防に振っていなくて)、ドオーにした。

スカーレットは999枚もっていたし、はがねテラのコレクレーがいたのでサクッと作りました。

バイオレットはコレクレーレイド参戦しなかったらしい。(苦笑)

 

FFⅦREBIRTH…酔いまくってなかなか進めません。

でも昨日はちょっとだけやりましたぁ~。

日々、ちょっとだけでもやりたい。

3週間程…ほぼほぼゲームやっていなかったようなものなので…。

 

復帰するぞぉ~~~~~!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村