ここ3週間近く JumpRopeChallenge は続けてきたものの…。

ポケモンもFFⅦREBIRTHもやる気力が出ていません。

肩凝りから頭痛、吐き気もあって、更に3D酔いするのは勘弁!!状態です。

GW!!カレンダー通りではあったのですが、ガッツリとゲームする予定だったのに…。

結局…前回の4/29以降…ポケモンも起動しなかった。

ハバタクカミの配信も受け損ねる始末!!!

アシレーヌレイドは今週末に絶対!!!

FFⅦREBIRTHは…5/12にせめて!!と思って起動したけど、30分程度の討伐&探索で気持ち悪くなりました。

体調整えて…クリアしたい~。息子が早く早くとうるさい~。

でも先に貸したくない~~~~!!

 

祝!!

BANDAI SPIRITS
PROPLICA ゼルダの伝説 マスターソード

金曜日に任天堂さんから通知が来る前に息子から連絡がきて、買って~~とねだられました。
22,000円…。
私も欲しいんだけど???と思いつつ…。
一番くじA賞の朽ちたマスターソードも息子が持って行っちゃったしなぁ~。
2つは買いたくないなぁ~。
 
お嫁さんに反対されたから、プレゼントしてくれ…という話。(笑)
まぁ~とりあえず、1つは予約しますか!と金曜の夜に予約。
でも、結局…お金払うから、買っておいてとなりました…。(笑。そう言われた時には予約完了してたんだけど)
 
日曜日の夕方…任天堂ショップはもう品切れになっていたらしいです。
ま、そのうち第2便分の予約再開もするだろうけどね。
クッパ狩りやマリオ狩りで買って貯めてたプリペイドカード分…消えました。
GWはマリオ狩り1枚しかしなかったのを悔やみましたぁ。
ときメモGS 123のセール待ちの用意分が足りなくなった。
 
夏休みはクッパ狩りあるといいなぁ。
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村