2回戦のバレットもエアリスも勝てないので、ティファも無理だろう。

さらに先がある訳で…ルールも理解していないし、カードも最低限の私には無理!

リタイア出来ると気付いてリタイアしました。

が!!!レッドXⅢと勝負する事に…。

やっぱりよく分からなくて、2回負けました。

3回目でどうにか…勝ちました。

その後も単独行動やら限定パーティやらで、「みやぶる」マテリアを持たせてるエアリスと合流出来ない。

みやぶるはしまくっておきたかったのになぁ。

マテリア交換しようとした時はPAUSEになってしまって、セーブも出来なかった。

どこかのタイミングでエアリスからティファに渡せたけど、やっぱりクラウドが持ってるべきだよなぁ~。

(MAXになったから別キャラに持たせていて、クラウドには育てたいのも装着していたくて)

 

コスタ・デル・ソル…って太陽海岸 という意味で、本当にスペインにある海岸についている名前でもあるんですね。

 

ウィリーに乗って移動はいいんだけど、飾ってある花とか蹴散らしまくってしまう。(結構音がする)

キャンペーンの4000m走って…もかなりキツイ。

しかも酔う。

武器を無造作に置いて…いいの??マジで???と思いつつ。

コスタでアモールって…。バレットがいて笑ったよ。

射撃?の照準合わせるのが下手で(こういうのも酔うんだよ)、1度目失敗。

2度目でギリギリ。高得点なんか狙えない。

ついでなので、クィーンズブラッドの方にも行ってみた。

意味が分からなかったので、攻略サイト様の指示通り。(苦笑)

 

途中でユフィに会って、つい

「俺たちの邪魔をするな」

って台詞が聴きたくて!!!!選んでしまいました。(絶対好感度上がらないだろ)

 

クラウドの水着、両方手に入れたけど…。

半裸体で!!!(爆)

 

海岸にどこから行くのか迷ってしまった…。

 

その後、え?エアリスとティファでも同じような事するの?????(ガーン)

 

土曜日1時間半・日曜1時間でギブアップしました。

 

やっぱりここをプレイするには酔い止め飲まなきゃ駄目だ。

でも酔い止めはかなり眠くなるんだよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村