ガチグマで拾うのってポエムなの????

これ、集まったら何かある…んだよね????

最初に見つけたのが9!!(普段ガチグマ乗らんよ)

オヤブンは走り抜けて逃げるんだよ!と息子に言われ…やっぱり???と思うけど、ロズレイドなら相性でどうにかならない?と挑んでみた。あ~~~~。レベル差もあるけど、2撃で倒されちゃうのね。

ドンカラスは倒しちゃうし、結局ロズレイドも倒す事は出来るんだけど…捕まらん。

コッソリ隠れて素材とか投げて…っていうのは私には難しいや。

途中に休憩がないし、つい逃げて…何故かリッシ湖へ。

そして、気付いたら飛んだ場所に戻ってた。(おい!)

こういう場所に寄ったら飛べる場所になるかと思ったけどならず…。

この石もそのうち何かあるかなぁ??

 

どうやって鎮めるんだっけ???とあまりに久しぶり過ぎて覚えていなかった。

そして、タイミングがどうのとか避けるとか…私には難しかった。

回避は〇なんだよ?(FFⅦREBIRTH) Yじゃないから!(PS5にYはない)

ポケモンのボールを投げてって出た時シズメダマになってるから投げちゃったり、変えるのって何だっけ?と無駄に2回押して戻ってたり…。(焦り過ぎ)

 

結局2回負けて、減ったゲージを引き継ぎ引継ぎ、3回目でやっと鎮められました。

ヒスイのドレディア可愛いなぁ~~~~~。

 

サブ任務がまた発生したのは正直メンドクサイ…。(でも無視出来ない)

未だに大きいブイゼル捕まらないしな。今のところ0.78が最大だったかな。

 

次のエリアへGO!!

水上を移動出来るようになる…んだろうな。
これが出来るようになれば、川が渡れない~~~メンドクサイ~~~が無くなるよね。
 
落下死はあるの知ってるけど、溺死はしないの?
ちょこちょこ川に落ちて、上がれないから溺れてるんだけど…。
 
岬?に行ったら、真逆のエイパム山(?)に行けって言われて…。
え~~~~~~。
飛んで戻ってから逆に行った方が早いなぁ~と思いつつ、セーブして終了。
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村