FFⅦREBIRTH…クィーンズブラッドに勝てません!!!

やる気力がなくて起動する気にもなれなかったのですが、さすがに昨夜起動しました。

(息子に早くクリアして貸してくれと言われた)

が!!!まず1回戦ってどうやって始めるの???からでした。

対戦出来る相手の席まで行くのね…。????で2周位しちゃったわ。

なんだろ?と近づいたら、クラウド立ち止まって操作不能になったかと思ったら、一緒に踊り(?)だした!!

ええええええ~~~~~!?

3パターン位はあった。(笑)

驚いて爆笑したわ!!!

 

その後1回戦にロボットを見つけました。

やっぱり意味が分からなかったのですが、サクッと勝てました。

が!!!2回戦目。

え?バレットと?と思って戦ったけど、惨敗!!

何度やっても全然勝てない。

相手を変えていいというので次に会ったのがエアリスなので、戦ってみた。

が、やっぱり惨敗!!

悲しくなって、SAVEもしないで消してしまった。(オートセーブはどこだろうか)

 

カードの置き方も編成も分かっていない上、どうやって勝敗付くのかも分かっていなかったのですが、これだけ負けてやっと勝敗は分かった。(おい)

ですが、戦い方がまだ分からない。(え~~~)

カードの意味も????だしね。

途中で買ったカード以外は売っていない。

なんでも屋クエストやっていないし、そこらにいた人とバトルしていない。

 

昼休みに検索してみたら、2回戦の相手の強さ(3人いてもう一人はティファ)は同じらしい。

しかも2回目戦目からは初期カード&初心者は勝てない…って攻略サイトに書いてあった。

あ~じゃあもう私は無理じゃん!!!

棄権が出来ると知ったけど、優勝しないと景品もらえない。再チャレンジ出来るのはクリア後。

カードの種類は増やせない。

このままで勝つのは無理????

 

サイトにおススメデッキとかあっても、カード持ってねぇ~~~~。

どうせ苦手でしかもルールを理解出来ないんだから、2回戦目から棄権してストーリー進めるかなぁ。

 

 

うちトレ…ま~たちょっとサボってしまいました。

運動するのに着替えるのが面倒(ジーパンじゃ動きにくい)だしなぁ~と起動するのにウダウダ。

筋トレじゃなければ着替えなくても!と頑張って起動。

あと2回か。昨日で10回目。(木)(土)で終わる予定だったのにね。

 

今日は着替えないので、リズムフィットのみ!のコースを初選択。

あら?カロリー消費がちょっと低い。3つめPERFECT出なかったしな。
あ~やっぱり100いかなかったのか。
3番目は初だったのですが、途中で????あったもんなぁ。

あと1回!は明日かな???

そういえば…この体験版って…サブアカで起動したら、そっちも11回分出来るのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村