月曜日はカーブスに行ったのと昨日書いたけど、ポケモンXでミラクル交換してたら遅くなったので、うちトレお休みしました。

筋肉痛も取れました。

このコース慣れてきて気楽に出来るようになったので、違うのやるべきなんだろうなと思います。
でももう1つの11分コースはリズムフィットのみなんですよね。
回数制限があるので、長い時間試したい~と思ってしまうのと筋トレしたいんじゃい!な私です。
 
FFⅦREBIRTHは…やっぱり24時頃からちょっとだけ…。
バトルシュミレーターやりました。
レベル24のもあって、それにはさすがに苦戦しました。
ゼルダもなのですが…回避しない(タイミングとか分からず出来ない)私なので、何か直撃食らってHPが800位まで落ちました。
クラウドに苦痛ボイスを言わせてしまって申し訳ない!!(笑)
ま、それでもEASYですから、楽勝なんですよね。時間にして、かかっても3分程度。(笑)
解放されているものを全部終わらせたので、シークレットモンスターに挑みに行きました。
推奨レベル=今のレベル。
マインドフレア(闇に堕ちた賢者)に挑んでみました。
弱点が無かったので、ちょっと時間かかりましたが…半オート戦闘。
どうにかなりました。
ケツァルコアトルに挑んでいないんだったと思い出したので、一度戻ろうかな。
(クエスト終わってないし)
ギル払ってチョコボ移動すれば楽々だけど、ケチだからトンネル戻る???
 
その前に…エーシェントマターを追って?コンドルフォートの世界?に飛び込みました。
物凄く苦手…適当に何も考えなかったら、時間切れ…。
しかもすっごい押されてた。
配置出来る場所っていうのがよく分からないんだけど…。
さすがに適当じゃ勝てないか…息子が「三すくみ」を考えるヤツだよね?って前に言ってたような。
PSでやったのをよく覚えているよねぇ。あ、息子はPSPでインターナショナル版もやったから2周したのかな。
よ~く見たら画面の端っこに三すくみの絵があった!(今頃)
でも配置の仕方(置ける場所)がよく分からない。
ヒーローも同じ…。
 
でもなんとな~くで勝てました。
これにも難易度設定ってあったっけ?もちろんEASYにしてたっけ?(そんな記憶すらない)
だけど、また逃げられたぁ。
次はもっと強いとかだと無理かも~~~と思いながらMAP見たが、周りに飛べるスポット無い。(行った事はある場所だが)
メンドクサイ~と昨夜は寝ました。
ミニゲーム…どれもこれも苦手で嫌気が差してます…。
これ、あと何回やるんだろう…。カードゲームよりはマシ…なのか???
 
ポケモンはXで国際孵化しながら、きのみ栽培のみ…。
ひかるおまもりもまるいおまもりも持っているんだが…。
孵化する前にタマゴが数個は出来るみたいだから、受け取っていられない。
ひかるおまもり持ってても、色違い出ない~。(私はいつも狙ってタマゴ作ると全然出ないんだよな)
レスキューするんじゃなかったか?と思いながら…ついつい。
 
乙女ゲームを起動する時間は…ない~~~~。
 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村