3月末で期限切れが来てしまうゴールドポイントの使い道。

選ぶソフトを悩んでいたのだけれど、結局…。
ディースリー・パブリッシャーさんの「執事のプリンスさま」を選択。
攻略対象は3人。(だよね?) キャラクターボイス無し。
998円(税込)→60%OFF 390円(税込)!!…399円じゃないのね…。
アプリゲームの移植もの?CDまで出てるっていうから人気あるのかな?と。
でも5月末にまだ306ポイント期限切れだよ。忘れてた。(8/31までに切れるのが合計456ポイント有)
やっぱり「殺戮の天使」にして使い切っておけば良かったかな。
会社でやろうと思ってイーブイSwitchに入れようと思ったのにPCで購入しちゃったから自宅にDLされてたわ。(そりゃそうだ)←昨日は夜Switchを起動出来なかったので朝気付いた。
 
FFⅦREBIRTH…本当はこれは昨日のブログの分のスクショをなんだけど、PS5は電源を落としてしまう為、会社に来てからアプリ見てもアップが見られないの???状態でした。
でも、さっきず~~っとアプリを繋いでいたら出てきた。
PS5の電源落としているのに最新にアップしたのだけ出て来ないって何?とは思っていたんだよね。
コンドルのエサのクエスト。
え?どっち持ってくの??と思いました。
普通に考えたら好物って動物でしょ?そっちを追ってたよ?
モンスターの肉選んだらどうなるの??
ビビりの私はエサの違い(間違いでクエスト失敗は嫌で)を検索。
え?3種類ある?????
ぐるりと見回してみた。
ナゾの野菜…?野菜なの???
っていうか、こんなの普通に気付かないし選択しないよ!と一人突っ込みした。
クエスト達成の評価の違いらしい。(高いとか低いとかあるの?どこで分かるんだ?)

普通に動物の肉を持ち帰りました。

そしてこれがタイタン

マイナス3なら私でもどうにか!

 

昨夜ポケモンXのきのみの世話をしながら、ふとビビヨンの交換で海外の子いるしなぁ~と国際孵化をしてみよう!と思いました。やってるXは東京なのでみやび模様ちゃんになってしまうけど、色違い狙ってみようかと。

ちょうど育て屋付近にいるんだしね。

どうせなら個体値良い子いるかな?とジャッジさん探し。

どこにいるっけ?と攻略本をチェック。キナンシティのポケセンか。

あ~この頃のジャッジはその場でマーキング出来ないし、手持ちにいないと駄目だし、すっごい面倒だったね…。

海外から来た♂のビビヨンの子に3Vがいたので、親に。

♀は3Uしかいなかったけど…まぁ~色違い狙いたいだけだし…。

そんなこんなしつつ、ふとミラクル交換って今も出来るか???と思って、やってみた!

うわぁ~~~~。日本もアメリカもドイツも…ミラクル交換やってる人いた!!!

ちょっと待つけど、普通にいた!!!なんか感動~。

 

なんて…ポケモンXをちんたらプレイしてたので、PS5を起動したのが既に24時過ぎていた。

バトルシュミレーターの続きをやってみることに。

フェニックスも祠全部解放したから、マイナス3で出来るなと。

こっちはちょっと時間かかってしまったが、倒せました。やっぱり下手だなぁ。

その他討伐のも貯まっていたので、レベル低い順に3個位やりました。

結局それだけ。

マテリアが増えたけど、何を持たせて育てるのがいいのか…。

PSの時レベルを全員99にして、マテリアMAXにしようと入れ替えしまくってた記憶があるな。

 

バトルシュミレーターもオート戦闘しているようだ。多分。

助かる。

レベルでゴリ押し可能って事でしょ?(おい)

REMAKEの時は早々に諦めたもんな。

今レベル25で22までのモンスターがまだ割と残っているので、平日夜はそっちを潰そう。

シークレットモンスターやってないしな。

イルカジャンプで上に行くのはお休みの日に!!

 

5月末に期限切れ。

今回のセールが終わっても…GWにまたセールあるよね???

今決めなくても…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村