昨日…キバコの大量発生に向かったけれどキバコが少なくて、洞窟とかあったっけ?と悩んでいたら

ゼクロムさんよね???ここにいるんですかぁ。(でも捕まえるのはまた後日で…)

 

キバコ少ないなぁ~と思いながらレッツゴー。

日陰や夕方で色違いに見えるよなぁ~という微妙な色の違いしかない子は気付けない。

そして…すぐに💦で戻ってきちゃう子がいた。

ショットを撮っておきながら気付いていなかった。

ちゃんと撮ってるのに、キバコだと思ってた!!(笑)

しかもこの時ヨーギラスしかいなかったのかも?

この後にキバコがやたら出てきて…あれ?さっき捕まえたの何か違う????と。

結局キバコの色違いには会えず。

データを更新して、アラブルタケのレイドにしました。

5つ位しか水晶はなく、しかも3つが鋼クリスタル。え~~~?

 

たまたま他の水晶が途中にあったのでチェックしたら

3匹家族でした!!!進化で3匹になるのは珍しいんだよね????

ノココッチのみつぶしフォルムも欲しいなぁ~とか思っているんだけど、外だとノコッチがMAPに出てる~って行ってみると消えちゃうんだよなぁ。

 

バイオレットにしてテツノカイナのレイドにも行ったけど、こっちは草クリスタルだらけ。

え~~。

どっちソウブレイズで戦いまくりました。

次の配信まで更新はしないので、タイプ一致がいるかチェックしたいと思います。

そしてこっちは…

大量発生でマリルの色違いが…。

これだけ分かりやすいといいのにね…。

スカーレットでは会ってたけど、バイオレットは持っていなかった。(持ってるのはルリリだった)

 

 

FFⅦREBIRTHは…。

クエストの場所が分からなくて…って思ってグルグル周った結果…。

そんな事言ってたかも?と町(?)の中から行く道があった事にやっと気づいた!(笑)

このクエスト…なかなか面倒でちょっと時間かかって、土曜はこれだけで終わり。(昼間は出かけたり、電子マンガ読みふけってた)

いよいよイルカジャンプは日曜に!と思って寝ました。

が!!!

ポケモンSVをやりつつ、アプリゲームのイベントをやったり電子マンガ読んでしまって…。

結局お風呂後の1時間程度の起動。

アンダージュノンに飛んだら、クエストの結果報告?から始まり…。

ふとマテリア開発見てみようと思い立ち、チャドリーと会話。(色んな話するんだね…)

もう上に行く時間はちょっと取れないなぁ~と思ったので、バトルシュミレーターをやってみる事に。

チュートリアルもやってないじゃんなので、やってみる事に。

 

今更…そうなんだ!と思いつつ、試してみる前に倒してしまう!

レベルが高くなってるからなのか??

EASYだから余裕なのか????

これやっとくとマテリア貰えるんだった…と今更気付いた。

しかし…どうせ覚えられないしオート戦闘してるしな。

×と〇をよく間違えまくっててバトル出来てないしなぁ。

連携とか…訳分からん!!(苦笑)

チュートリアルを全部やって、さらにタイタンだけはやってみた。

祠を全部解放しているから、タイタン弱体化モード?が最大?まで出てるみたい。

もちろん!!最弱と戦う。(おい)

クラウドのマテリアをチョコボ&モーグリからタイタンへ変更。


昨夜はそれでおやすみなさい~~~。

ストーリー進まない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村