今日のトレーニングは1回しか体験出来ませんでした。

フリートレーニングが10回出来るので、一日一回なら11日間体験可能ですよね?

ということで、とりあえず…11日間プレイしてみよう!!

(習慣化には2週間って言いますよね~。体験2週間出来たら買わずにいられないのでは?とか思ってしまいました)

実は…昨日から両膝辺りが痛いです。

これって水曜日にやったうちトレのせいかと思われます。

変な負荷がかかった?単なる筋肉痛??リズムフィットのせいかな。

コーチのお任せコースで何にしたか…忘れた。(おい)

今日はちょいいい汗でした。

あ~リズムフィット惜しかった。何か反応しない時あったからかな。

追加コンテンツで映像がいっぱい配信されているようですね。

主にダンス???(リズム感ないんだよなぁ。バトン&チアを子育て中にやってたのに)

 

リズムフィットがMAP進めなくなってしまって、すっかり嫌になってしまったのですが…。

救済措置…更新されていないかしら。(苦笑)

結局…365日やれていないもんな。リングフィット…。

 

筋トレを毎日(本当は日を空けるのが良いと言われているよね)ちょっとずつやるならDL版が楽。

うちトレのパッケージ版は新品で5,200円程度。

DL版は6,380円(GP319還元)。

売ることも出来ないDL版の方が高いとさ、売らない癖にパッケージ版買いたい。

そもそも新品にこだわっていないし、安い方が嬉しい。

セールで20%OFFなら買ってもいい感じかなぁ。(ケチ臭くてすみません)

 

リングフィットを最初からやればいいんじゃない?

ふと思いました。

負荷もきつくなってるはず。(サボったから)

 

FFⅦREBIRTHもお風呂後に起動しました。

お風呂入る前に起動しておけば良かったと思いました。

システムのバージョンアップ…20分位かかったかと…。

おかげで24時手前になってしまった。

水曜の夜中に討伐?データ収集?だかもモンスターの前で止めていました。

バトルが基本オートなのもあって?課題が達成出来ない方が多いです。(時間内にどうにか倒しているが)

辿り着けないクエストへ行こうとしているのに、座礁した船の方へ。

泳いで白いモヤモヤ消したり…(合ってるのか?)宝箱探ししたり…ぐるっと周ってたら、推奨レベルが足りていないシークレットモンスター発見だとか。(△押さないと出て来ないらしい)

ひとまずスルーして…白いモヤモヤ消しながら海岸付近を歩き回ってしたら、ゲームの中に入っちゃった???

やっぱり…サッパリ分からないんだけど、適当に置きまくってどうにか勝ちました。

え~~???

持ち去られた!

しかも行き先がそういえば同じようなの置いてあった場所あった!とさっきぐるっと探索した場所!

飛べたっけ???

でもまたゲームやるの嫌。

結局…クエストの場所に昨夜も辿り着けなかった。

そしてまた討伐に入ってしまったので、戦闘せずに終了~。


進行度24%!!!!

もうちょっとで1/4ですか…。

でもこれで1/4と思うと…中身少ない…?

あれ?ストーリーだけ24%なの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村