プラチナポイントは使い道がかなり微妙で…送料550円払っても欲しいものってなかなかないし、欲しいと思っても品切れ。

予約品とは一緒に申し込めない。(ちょっと前にamiiboを予約した時、何回か一緒に一時期申し込めたけど)

ま、こっちは有効期限が切れてもまぁ~いいんだけど…。

ゴールドポイントは無駄にしたくはない…。

今月末に164ポイント期限が来るらしい。(昨日メールが来た)

ちょうど今セールもやってるけど…。

欲しいものがない訳ではないけどやる時間がないし、絶対買う予定のときメモ123はまだセールになる訳もない。

全部で987ポイント貯まっているから、ちょっとやってみたいと思っている乙女ゲーム(ボイス無)のセールを買う?って思ったけれど、積みゲーが増えるだけ…。

 

アニメを見て続き~~と…やってみたいと思ってずっと欲しいものリストに入っている「殺戮の天使」もちょうどセール中。

900円だからポイントだけで手に入る。

でも…体験版やった時(すっごい前に確かあったんだよね)画面暗くて見えなくて…私には無理じゃね?状態だった。

ブログ仲間さんがクリアしたってブログ書いててネタバレは読まずにいたのですが、確か5時間位でクリア出来る話でした。

 

アニメ見て、続きはゲーム!で3本買って…1本も出来なかった「.hack//G.U.」を思い出す。(息子はクリア)

PS4で続きも含めてリメイクされたのも買ったけど、ストーリーだけ見せてと息子にプレイしてもらったんだよね…。

 

気になってはいるけど、そもそもホラー苦手だしな。

ボルテージさんの乙女ゲームのセール品を1つにしておこうかなぁ。

8月末までの期限切れも含めると726ポイントだ。

 

積みゲー減らして新作ゲームをチェックしたいんだけど…。

難しい。気力がない。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村