クエストをクリアしてから進もうとしている訳ですが…。

火曜日はカエルに阻まれ…(笑)昨夜はコハダを追いかけました。

 

コハダ速過ぎ!!

走ってると追いつけないんだけど、寄り道するとちゃんと待ってる。(笑)

道の途中で通信塔のミッションが出たから解放したけど、道沿いではなかったみたいだけど手前にも1つあったらしい。

戦わなきゃならないモンスターがいるとコハダは止まるんですね。

コハダ守りながらって…気にしていられなかったけど、多少HP削られてしまってるようでした。

 

ま~辿り着いて、護衛終了!!

だけど、あ~やっぱり。

なんでも屋の依頼が2つ発生した。

しばらく上に行けないなぁ~。

MAPを見たら、ピアノがあると気付いたので、寄ってみた。

どうにも理解出来ない私。なんだって????

しかも全く出来る気がしない。ピアノ…小さい頃3年位習ってた事あるんだけど…ね。

タイミングの意味が分からなくて…???

酷いものです。報酬なんて夢ですね。

演奏者をティファに変える事が出来るらしいけど、ティファだからもっと高度とか言わないよね?

意味が何となく分かってもう一度やってみてスコアは倍以上になったけど…Cランクのまま。

リズム感ないし、どうにも出来る気がしない。

もうティファの好感度関係あるのかなぁ?

ティファとデートしたいのに!!苦手なのばかりなんじゃ。

 

再々挑戦する気になれず、クエストに行くことに。

近いのは看板見て受けた依頼の方だけど、どこからどうやって行くのか分からなくて、チョコボで登れる方へ行っていたら、討伐だの祠だのを発見しつつ…言われた依頼の方へ辿り着いてしまった。

何故???

キリエ~~~~~~~!!!!!!

ここでの戦闘…こんなに連戦なの????

キリエの台詞にイラっとしつつ基本オート戦闘だけど、みやぶりたいのでたまにCOMMAND。

どうにか倒して…フォトスポットへ。

今回は人も入れてみた。

う~ん。何処からどう写すのがベストなのか…私には分からない。

 

どうにかもう1つのクエストの場所に行こうとするんだけど…。

どこから行くのか全く分からない。

ぐるぐるし過ぎて気持ち悪くなってしまった。

 

全然違う方向から登れるのかなぁ???

白いモヤモヤ消しながら行ける所に行ってるつもりなんだけど、消えないし行き方分からない場所あるしな。

 

 

またポケモンもレイド来るし、レスキューするつもりがXできのみ育てにちょっとはまってる。(突然変異は全部出来た)

もう後はサカサバトルやらなきゃならないのかなぁ?

戦闘中の道端でそれなりに拾えたけど。

乙女ゲームも並行プレイ再開したいけど、起動する気力がないよぉ~。

 

 

うん?FFⅦREBIRTH 本日よりアップデートファイル(Version1.020)を配信??

中を見ていて…

ミニゲーム「コンドルフォート」および「ガンビットギアーズ」のカスタマイズ画面に難易度設定を追加??

低いのありますか???
 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村