うわぁ~。間違えてHP閉じてしまって書いたのが全部消えた。(久しぶりにやってしまった)

 

バグが多くて修正入ってポケモンが減ったんだっけ?と思ったんだが、追加コンテンツは配信されてから、すっごいポケモン増えたよね…。走ったらすぐぶつかる位…。

水晶の数もすごい増えた気がするし、大量発生のポケモンの種類も増えたが…。

本当に歩きにくい…。(苦笑)

あまりやる気力なかったけれど、てらす池に行ってみた。

あ~こんなこと書いてあったっけ。なるほどね。

聞いていたから知ってたけど…ペパーに逢わせてやってくれよ!!
交換…。
え?これ、また何か配信あるの??あるよね???
強制的にセーブされて…
え?タイトル画面に戻った!!!
しかも絵が違う!!!!ビックリ!!!!
 
で、何ごと?と思って起動したら本編の学校の部屋にいた。
エントランスに!マークあるから行ったけど、別にペパーはいなくて…。
スター団のイベントが発生していた。断れなかった。(笑)
どうやって進めるのか知らないから今回はスルーしてペパーの部屋に行ったけど…。
何も起きず…。
 
何だったの????
 
また配信あるよね?????

昨日はバレンタインデーだったんですよね。

ブレーキがおかしくて修理出したが直らず、部品交換してみるしかなく…それがまたいい値段!!!

まぁ~色々とその場で決められないのに、修理する事になってて…。

モヤモヤっとする羽目になり…。

 

歴代のときメモGSを起動しよう!と思ってたのもスッカリ忘れてしまいました。

1.2.3がSwitchで発売になりましたねぇ。

私はセール待ちですけども!!!(おい)

 

 

買うと決めて予約したソフトの体験版はやらない!のが我が家のルール。←どっちかがやるとネタバレ喋るから息子と決めた。

なので…「FFⅦREBIRTH」の体験版が配信中でもスルー中。

PS4からPS5にバージョンアップした上、ユフィも買ったのにまだ起動すらしていないんだから、2/29までにそれはやりたいし、操作を思い出したいんだが…。

酔うんだよねぇ。

馬鹿デカイTVは息子にあげたので、そんなに酷くはないと思うんだけど…。

 

来週はコロナ予防5回目やる予定なので…週末は熱出してる状態かもしれないんだけどね。

3連休が潰れないように祈るばかり…。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村