木の実を食べてる!可愛い!と思わず動画も撮った私です。

何の実なんだろう???
そして、ここで別の日にはバグ。埋まってるから!!!
 
バイオレットも前回ブログを書いた日の夜中にストーリークリアしました。
スグリ君、分かる~~~~!!!
番外編に行く前に…配信レイドをやったりしてました。
 
しかし…ソロで最強エンペルトに勝てない~!!
最初に見た攻略おススメポケモンがてんねんラウドボーンだったのですが育てたヤツは対策に使う技を半分も持っていない。
そのまま行ったらどんなのもの?と行ってみたけど…。
なみのりにやられてしまって、無理でした。
息子はソロで勝てなかったから、自分はミュウでサポートに周り、オンライン募集して攻撃は任せたと言っていました。
 
私は今週末の2回目でリベンジしようと思って、エルレイドを育て直す予定。(捕獲要員しかいない)
せっかくのなので…孵化厳選しようと思ったのですが、自己海外産(日本産もいるが)のいじっぱりやひかえめ6Vメタモンはいるんだけど…6Vor5Vのゆうかんメタモンがいない!!(日本産もいなかった)
持っているエルレイドもゆうかんじゃない為(HOMEに送ってる子にはいるかもだが)、性格固定しないで1度卵を作ったのですが、ゆうかんは1体のみでした。でもちょうど♂なので4Vだったけどこの子を育てよう!
しかし…毎回ずーっと色違い狙っているエルレイド…。今作はまだ国際孵化を試していなかったんだけど、ラルトス…もう見飽きたよ。本当に…欲しいのに生まれない~~~。(もっと卵を作りまくれって事なんだろうけど!!)
あれ??エルレイドってどうやって進化させるんだっけ????
記憶にない。なんで?え~~~?
最近はレイドに出てくるし、歩いてるからなぁ。(苦笑)
 
昨夜…タマゴを孵化のついでに大量発生場所まで走っていた。
ポカブとケロマツの大量発生が出ていたので、やっていたんだが…。
ここ、ポカブの発生地だったけど、ゼニガメとママンボウが邪魔だった。
ついでに倒してたら、↓向いてる方と反対側でシードラとママンボウが引っかかって?バグっぽい動きをしてたから、倒すか!と思い、エルレイドでは水の上をレッツゴー出来ないから手持ち変えるかと思った瞬間。

バグってるシードラと違う色のシードラらしき物体が!!(笑)

突撃してGETしました。
レベルが高い子達…自滅技を結構使ってくるので怖い。(覚える技なんて全部把握出来ない)
みねうち出来ない~と最近よく思う。(苦笑)
ポカブの色違いは出て来なかったので、ケロマツへ移動。
うん?
何か、動いている色が違うような????
またベトベトン???と思いながらもぶつかってみた。うん。色違いでした。
バイオレットに色違いベトベトンが2体になりましたぁ。
え~。
そしてケロマツの色違いにも会えなかったです。ガクリ。
 
最近、自然遭遇の色違いには結構会うのに、大量発生では会えていないような…。
ドーブル位??
追加配信してから、SVで大量発生が同じのばっかり~~~だったのが、かなり初めて!っていうのが出てきて嬉しいんだけどな。
今回の3連休で番外編もやって、バイオレットは大穴に行って捕まえて…。
スカーレット…杭抜いて…ともっこも捕まえに行って…ってやりたいが…。
乙女ゲームもキュピパラ2人目途中のままだしなぁ~~~!!!
 
あと3週間程で「FFⅦREBIRTH」が発売になる。
まだユフィやっていない。PS5にバージョンアップしてから、起動すらしていない。(新PS5は初期設定しただけ!!)
 
ゼルダもいい加減…クリアに向かいたいのに。
amiibo大量に買ったの開けもしないで飾ってる状態だしな。
 
何が時間取ってるって…電子マンガなんて読んじゃってるからなんですけどね!!
アプリゲームと一緒で時間溶ける。
1日1話とか動画見たら…とかって、数個見ちゃってるとおススメされて…。
大抵が結局はラストまで読めないのに~~~~!!!
連載中とか多いし、気になる~~っておススメで読んでたら、休載ってなってるのも大量。
はぁ~~~~?????
暇潰しとか気分転換のはずが…。
反省しつつ、遊ぶぞぉ~~~~。
 
バイオレットの方はサークルミッションあと7回やらないと駄目らしい。
個人のは全部おやつ貰えた。
はぁ~。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村