サザレの写真を見ただけでは、どこなのか全く分からないし、まだサークルミッションやらなきゃならないだろうし…。

番外編も見たいので、バイオレットをちょっと進めました。

週の半分もゲームを起動出来ていないので、なかなか進みません。(かろうじてなわとび300回だけはどうにか)

昨夜、やっと!!カキツバタの元へ行きました。

スカーレットでこれを見た時、うわぁぁぁぁぁぁぁって思ったっけな。

確か…色違いと野外授業での1匹(ベトベター)以外ドームの野生捕まえていなくて!!!

ミッションで無視してとにかくクリア優先してたしね。(レイドはひたすら潰していたんだが)

今回は知っていたから、とっとと数匹捕まえて、とっとと連れ歩いてレベルアップしておいたので、サクッと終了。

金策ニンフィア(クリアしたら使えないんだっけ)を入れて、カキツバタもサクッと終わり…。

こっちは鬼様使わずに、スグリもサクッと終了。(ここで捕まえたラプラスと金策ニンフィアの2体で終わった)

 

大穴へGO!!!

久しぶりに来たので、今回は上から全部走って降りていました。

久しぶりにテツノブシンに会いたいなぁ~と隠し洞窟も寄ったら…。

テツノコウベだらけなんですが????

倒しても倒しても、これ位すぐ沸いてくる。

まるで大量発生のように!!!!

ひたすら倒しまくってたら色違い出てくる?って思ったのですが、30分位倒しまくってたら…。

3D酔いしてきたし、24時半過ぎちゃったので止めました。

その後一番下まで落ちて…あれ?

何処????

最奥へ行く入口の建物ってどれだっけ?

どこ????

かなりの時間、ぐるぐるぐるぐるぐると迷子になっていました。

下に落ちてしまうと毎回、どこから上に戻るの???って分からなくなって、飛んで出てまた入るを繰り返していた私。

 

ちょっと上に登って飛んでみて…やっと見つけたぁ~~。

って25時過ぎちゃったので、終了~。

 

何とか今夜…後編をクリアしたいと思います。
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村