昨夜あまりに寒くて…カーブス行く前にラーメン食べたい!になってしまい、運動直後に食べたら吸収してしまうから、ダイエットには逆効果!と悩みましたが、運動後もラーメン食べたかった!!

コロナ禍で閉店した店が多い中、カーブス仲間に勧められた新しく出来たラーメン店にまだ行った事がなかったので寄ろうかと思ったけれど…。(出来た当初に息子と行ってみたら並んでいて止めた事あった)

味噌ラーメン気分だけどそこにはなく、餃子もないらしいし、値段もそれなり。

運動後最低30分空けなきゃ!とちょっとフラフラ。

値段の安さで日高屋さんでいいかな。味噌ラーメンあるし!と思って行ったら、テイクアウトも出来るんですねぇ。

同じ値段ならテイクアウトすれば駐車場の時間気にしなくていいし、帰宅時間の間に30分は余裕で空くしって思ったが…。

ゴミが増えるな。値段変わらないしな…と店舗に入りました。

味噌ラーメンのはずが中華そば+餃子3個に変更。(笑)

 

帰宅後、息子とポケモン交換の約束があったので、限定の追加パラドックスポケモン達の図鑑登録をしました。

 

日曜日にSV両方で最強バシャーモに挑みました。

スカーレットはハラバリーで。バイオレットはミライドンで。

どっちも味方にいかくがいないと全然勝てなかったのですが、いたらミライドンは余裕でした。

アローラゴローニャとガラルヤドキングがいないので、レイド潰ししているのですが…全くいない!
出ないの????(ガラルのえだだっけ?15本集まらん!!)
 
レイドに向かう途中、飛んで通り過ぎた時、青いポケモンがいたのがチラッと見えて、ミジュマル?と思いました。
壁を登り損ねた(笑)ので、振り返り確認したらポッチャマだったので、な~んだと思ってレッツゴー!!
が!出来なかった。
え???
色違いでした!!!
全然気付いてなかったので、危うく通り過ぎる所だったのですが、ラッキー!!!
 
番外編…
受け取ったのですが、どうするんだ?と思いつつ…。
まだ見ていません。
息子が面白かったし、色々あったと言っていたのですが、バイオレットもクリアしてから見ようかなと思います。

バイオレットはまだ四天王戦やっていないのですが…。

あ、やっぱりいるのね。
まだ図鑑が187匹だったので、情報を貰えませんでした。

じゃあちょっとレイド巡りながら捕まえに行く?と出発したら…。

木の元で寝ている茶色の物体が目に入りました。

え?って思った。(笑)
大量発生で最近出て来ないっていうのに、何故ふといるのさ!って感じです。
スカーレットでモクローの大量発生があって、ちょっと期待したけど駄目だった直後にポッチャマに会ったしね。
 
結局…ポケモンだけしかやれていないのですが、それだけでも起動しているだけマシなのかな?
新型PS5だって買ったのにぃ~。
 
並行プレイをしたい!
断捨離もダイエットも筋トレもしたい。
本も読みたい!
 
何もやる気力ない時に比べたら、1つの事だけでも出来てるだけでも進めているんだけど…ね。

 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村