前回勝てなかった最強エンペルトにエルレイドを育て直して、リベンジしました。

自分は全然倒されなくて、なんか楽な気がするんだけど…って思ったら…。

NPCさんが色々してくれてた!!!(私はスキルスワップしただけ)

これ、追加からやってくれるようになった気がする。

無事に捕獲し面倒なので、エルレイドをスカーレットに送りました。

バグ…直って欲しいなぁ~~。レッツゴーしているとエルレイドがハマる事多いです。

 

スカーレットを起動したら、まだ前回から更新していなかったのでエンペルトいたのですが、更新をかけました。

すると…更新前とエンペルトの位置が変わっていないのに…

ハピナスレイドが1つもない!!!(とりあえず2枚だけアップ)
は????なんで????別にいいけど、何それ?でした。
スカーレットも捕獲して、日曜日は終了。
3連休のうちに!と思っていたので、昨夜はバイオレットで番外編をやりました。
こいつかぁ~~~~!
自分の分身…驚いたり、笑ったり(これがまた胡散臭い笑顔なんだが…)の時に口が!歯なのか???
何とかならないのだろうか…と毎回思う。(苦笑)
キビキビ…。
先々週、息子のBDパーティーをやった時、息子が早くやれ~と踊っていたんです。(笑)
ふ~~んって思っていました。さてさて…。
 
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!!
ボタンの突っ込みとかが好きです。
つい写真撮りたくなるのがボタンの言動らしい私です。(他の2人とも面白いんだけどね)
これかぁ~~~~~~!!!!!
踊ってみようと思ったけど夜中だったのと、え?手と足どう踊ってる?ってセンスのない私はよく分からなかった。
本当に!!!これはビックリするよね!!!
で!!!
目の前でバトルをしているっていうのに…スマホ見てる!!!
このおかしな現象もスルーなんだな。(笑)
何も考えず…モンスターボールで捕まえました。
絶対そうなると思う!!って思ってた事をやっぱりボタンが言うのね!と思いました。
え~~~~?
 
結局…何だったの?
モモワロウとは会話とかないのぉ~~~~~???
 

 

息子から、テラパゴスを所持している状態で「てらす池」に行くとイベントがあると言われているので、やらないとなぁ~。

その他ちょこちょことイベントが増えているらしいですね。

面倒なのでチェックしてからやろう。(伝説の場所とかも続編の攻略本に全部出てるなら買っちゃうかなぁ)

 

やらなかったのですが、モモワロウ戦にて手持ちからオーガポンやともっこの3匹を繰り出すと、オーガポンやモモワロウの特殊セリフを見ることができる…という事なので、スカーレットはやってみたい。

ともっこはスカーレットでは捕まえていないので、オーガポンだけかな。(オーガポンはスグリ戦の特別セリフ見る為にスカーレットだけ育てた)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村