今年も残すところ、数分。

楽しい一年でしたか?

私は本当に何かやったっけ?状態の一年でした。

ラストにやっとまたちょっとゲームを起動し始めました。

(息子に催促もされてね。)

デリバードの大量発生をデータ更新前にやりました。

そうそう、最近あかし持ちとかもう面倒で捕まえずに。

????な色でした。

1つ目の大量発生で色違い来た~~。

データを更新してから、後編進めないので、前編をクリアしに行きました。

ミロカロス戦前で止まってました。

先日金策してカンストしてるの忘れて、おまもりこばん持ったまま…クリアしてしまったぁ~。

何か使ってからやれば良かったぁ。

ブルーベリー学園の制服のまま、キタカミの里をクリアしてしまった!!

既にひたすら懐かしかったです。

ゼイユと戦うの忘れていて、バイオレットはオーガポン捕まえたまま手持ちには入れたが使わずに終わったような?なので、今回は努力値だけ振ってから、手持ちに入れて戦いました。(攻撃と何に振ったっけ?もう忘れた)

後編でオーガポンを手持ちに入れて進もうと思います。

攻略的にというよりは、スグリとの対戦に使いたいなって思って。(繋がり的にね。)

お面…何にするのが強いのかなぁ?

ま~だ、こういうバグは健在なんですね。

 

データ更新したので…。大量発生に行きました。

1つ目でまたラッキーにも色違いに会いました。

ヤバい。ピンクなんだね!初めて見た。可愛い。

でもこれ進化してもピンク?

こっちも色違いで図鑑登録されてく?(笑)

図鑑完成の為には捕まえまくらねば!ですが、ポケモン多過ぎて面倒で…。

つい、レッツゴー!って倒しまくっています。

 

そうそう、前編をクリアして

この後すぐのこと…電話が!!

今!キタカミの里にいるんですが!!!?

思わず本当に苦笑いしながら、飛行機乗るかぁ~と思いました。

昨夜はゼイユに会って戦い、リーグ部に入って自室に行ったところで終了しました。

 

昨日と今日はさすがに今月出来ていなかった掃除(通常の!大掃除は無理!)せめて床の拭き掃除だけは~とチマチマやっていました。

どうしても夕飯後しかゲーム起動する気になれなくて…。

今夜は早めにお風呂入ろう!

そしてその後ビールも飲もう!!!

なんて思って、沸かしている間にスカーレットを起動して、食堂へ行き、リーグ挑戦出来るようにしてから、競りに行きました。

ヘビーボールがあったので競り落とし、ちょっと買い物をして残金減らし…。

金策大会に参加をして(連射コンにて)お風呂へ。

そして、ブログを書いている今も大会参加中。(笑)

 

さて、そろそろ四天王に挑みながら、散策しようと思います。

バイオレットを先にやりたかったのになぁ。

息子のお願いに弱い私です。

クリアまで3時間位とか言ってた???

ビール飲んじゃったし、明日実家行くんだけど…これからtね3時過ぎまでゲームするのか???

ついこの前電子マンガ読んでたら5時ちょっと前だったけども!!

 

こんな時間だが、もう1本飲みながら…年越ししながら遊びます!

コロナのせいでもう数年友達宅で年越ししていないしね。(その時はずっと飲んで食べてしてから夜中に初詣!でした)

途中で…寝落ちしてるかなぁ?

 

ではでは、よいお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村