昨日書いた「おやつおやじ」の件、息子に聞いたら、だからみんな必死に集めてるんだよ。それにそもそもクリアしていないと出て来ないよと言われた。あ~~~。クリアどころか始めたばかりの私に言う意味がなかったのね!!(この野郎)

とりあえず、配信受取とディアルガレイドの為にスカーレットを起動。

あ、校長先生から電話きた。

へ~~。でもアカデミーに行こうになった。行って準備OK!って声かけたら連行されるのでは?

 

息子にディアルガのオンラインの募集、全然入れなかったけどやれた?と聞いたら、そうなんだよ!入れなくてやれないというので、自分のバイオレットも起動(その為にスカーレットはサブキャラでプレイ。ファミリー会員にしている)して、息子と通信でディアルガレイドへ。

金策ニンフィアでいけるっていうの見たから3匹それにしたけど、ちょっと固まったのとあまりに運がなかったようで…。

勝てず。

そのまま2回目…今度は結構楽に勝てたが、パルキアの方が楽々だったねと…。

捕まえたので、スカーレットで後半へ行ってみる。

行けるのは行けるのね…。

やっぱりこのまま来るのね…。

今回はサクッと目的地に行く事にしたんだけど、マホミルの大量発生に出くわしてのでやっていたら、💦で戻ってくる。

あ~。色違いが増えました。またマホミル。でもマホイップって進化の色(?)たくさんあるもんなぁ。
やっぱり可愛いなぁ~。

そして、先にアローラの姿のポケモンをGETして授業に行きました。

BP貯めるミッションが開始されたけれど…。

あ、やっぱり…。

さすがに様子の変わったスグリ君を見せる訳にはいかないよね。

でも、そのままそこにいる事は可能なので、バイオレットで出ないポケモンって何かなぁ~?とか思いながら、ちょっと居座ってもいかな。

 

金策ニンフィアが使えなくなるらしいから、先にそっち?と思いつつ…。

 

まだ咳が止まらず、カーブスにも行けない。

年内の仕事…。終わらせなきゃいけないけど、通常の仕事も終わらない。

なのに、今朝…私に関係ないでしょ?自分で調べたら???という全く興味のないことを社長(書類上は元だけど)から、電話で愚痴られた上にチェックしておいてと言われた。

知るか!!!!と怒鳴りたくなった。

熱はないんだが…咳き込むのキツイし、夜それで眠れないし…。

おかげで今日、何度も起きては何度も寝て…気付いたら8時過ぎてた!!

しかも恐ろしく頭痛!!!

咳止めの薬飲まなきゃいけない&鎮痛剤も飲みたいけど、朝ごはん食べる時間がない!!

ギリシャヨーグルト持参して、出勤したわ。

 

咳…質が悪いですね。

でも、今…これが結構流行しているらしいです。

だから咳止めが在庫切れなんだとか。

今日まで大人しくしていて、明日咳がどうにかなったら(薬が無くなるなぁ)、カーブスにも行きたい。

もう体力落ちまくってるし、1週間運動していない。

 

早く完全復活したい。

やっとゲームしたい~って気持ちが湧いてきたっていうのに!!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村